ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本紹介☆積読は増える一方

2022-04-14 23:59:28 | 読書

先日の雨で積雪がほとんど無くなりました。

あるとこにはありますが。

 

では購入本。

今回は全て中古です。

夜に駆ける YOASOBI小説集

インナーアース 小森陽一

夜に駆ける は、姫に頼まれたものです。

炎上する君 西加奈子

ゴリラはいつもオーバーオール 渋谷直角

図書館はいつも静かに騒がしい 端島凛

新鮮 THE どんでん返し 青柳碧人 他

アカペラ 山本文緒

たぶん、出会わなければよかった嘘つきな君に 佐藤青南

乳と卵 川上未映子

狭間雑貨店で最期の休日を 𣜿彩郁

あなたの思い出紡ぎます 高橋由太

帰ってから、お腹がすいてもいいようにと思ったのだ。 高山なおみ

絶叫委員会 穂村弘

いじわるな天使 穂村弘

土の中の子供 中村文則

 

さぁ買ったぞ。

あとは読むだけ。

・・・。

 

いつもありがとうございます。

 

クリアファイルが好きで、ついつい買ってしまいます。

家には無地の物、柄物、合わせて100 とか 200 とかあると思います。

こわっ。

画像は ヨシタケシンスケさんのイラストの物。

こどもの本 総選挙 のグッズですね、かわいい。

どんどん増えていってやめられないので、使っているものの中から古くなったものを新しいものと交換してます。もったいないと言って、取っておくのは無しです。

先月もテレビ局からクリアファイルが届きました。

当選ではありません。

・・・使いましょ。

 

 

応援ポチっとクリック !! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの派手な柄の色違い☆自分用... | トップ | SHEIN でお買い物 面白いくつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事