ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選32 33 増えた !

2008-03-26 14:33:20 | 当選報告

カラムーチョ×八幡屋礒五郎 スペシャルプレゼント

さぁ今日からは 1月の不足分、2月の不足分を取り返しに行きますよ。

それが毎年の恒例となってしまいました。

1月に日数超え出来てる人、すごいっ。

イズミヤ・ニチレイフーズ タイアップキャンペーンP1360720

お勉強にGood ! ! な 図書カード 500円分 プレゼント

お友達情報でした。いつもありがとうございます。

冷食モノはなかなか参戦できないけど、在庫バーコで応募できました

コープさっぽろ発行 フリーペーパーおたより募集企画

 コープ人気商品詰め合わせ

以前頂いたコープのドリンク詰め合わせも詰め合わせのまま放置してあります

今回のは早々にバラしてしまいましょう。

P1360719 クエン酸600g 柔軟剤 ボディソープ 台所用洗剤

洗濯洗剤 薬用ハンドソープ キッチンブリーチ

ヘアスプレー カイロ 化粧石鹸 の10品目。

お友達情報でした。いつもありがとうございます。

フリーペーパーの応募、割と確立いいと思うんですよ。

年賀状の残りでもけっこういけますね

内容も最近はやりのデコハガキではなく~

コメントびっちりで、わけのわからないシールを1枚貼るパターン。

古いシールの在庫もがんばって減らし中。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイルミネ | トップ | カラムーチョ×八幡屋礒五郎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいなささんちゃんとコメント書くからですよ(´∀`) (マロン)
2008-03-26 21:45:47
まいなささんちゃんとコメント書くからですよ(´∀`)
箇条書きの私は全然(*´Д`)=з
しかもけっこう出し忘れますね。
今日POROCO増刊号のカフェ本買いました。
ますます行きたいところが増えた…
ドッグカフェとまいなささん地域の所、今度コピって送ります。
返信する
日数超えおめでとうございます。 ()
2008-03-26 22:01:04
日数超えおめでとうございます。
我が家は今日スカでございました。
応募はたくさんしているはずなのに、あちこちのブログで落選確認の毎日でございます。

今日は長女が休み、次女と女3人で、ずっと以前から行きたかった、ホテル日航札幌のSKY,Jのランチバイキングに出かけてきました。
一人2千円、自腹です。
あ、VISAギフトカード千円は使えました。
曇り空だったので遠くの景色はいまいちでしたが、札幌ドームまで見えました。
もう、晩御飯が食べられないくらい食べましたよ。
ケーキが一口サイズになっていて、たくさん食べられました。
商品券が使えるなら、またいつかためて食べに行きたいなあ。
今回はホームページから予約をしました。のこり1席でぎりぎりセーフでした。
どの席もいっぱいでした。

本日の日ハムさん、昨日とは打って変わっての、負け祭りでしたね。
見事な負けっぷり・・・。
なんとなく予想はできました。
いっぱい点数を入れてはいけない、次の試合にとっておいてと思ってしまいました。
気持ちを切り替えてまた明日に期待しましょ。
返信する
≪マロンさま≫ (mainasa)
2008-03-27 12:57:29
≪マロンさま≫
箇条書きも好きですよ(笑)。
コメントはイケル ! と思う時とダメだこりゃってのが両極端ですね。
個性が発揮できないとその他大勢にうずもれる感じがします。

POROCOは創刊時から見ていて増刊号も持ってましたよ。
こちらに引っ越してからはご無沙汰になりました。久々に見たいな~。
お気に入りのお店がなくなってたりしたらショックなんですけど~。

返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-27 13:18:11
≪雪サマ≫
なかなか応募もできてないので当選確認も落選確認もできません。
マルちゃんのエコバックだけはこないのかな~って思ってます。

SKY,Jのランチバイキングですか ! すごい !
ホテル日航札幌は結婚式したあとに泊まって窓にへばりついて眼下を見下ろしました。朝食はものすごく豪華でした。
今度はバイキングが目標だな~。そこでオフ会は可能ですか ?
食べるのに一生懸命かな。以前はあちこち行ってたんですが。

前の日と何が違うのっ? ってぐらい打てませんでしたね~。
さて今日はどうなるか。大量得点じゃなくていいので買ってほしいですね~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事