ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ポラロイドモバイルプリンターで春のイベントを楽しく演出!

2009-03-16 22:46:35 | モニター

日本ポラロイド株式会社さんのお題です。

なんとポラロイドモバイルプリンターを貸し出していただける !

…かもしれないというステキな企画。

モニプラさんでポラロイドさんを発見してからは夫婦でチェックしています。

ポラロイドモバイルプリンター「Polaroid PoGo」

インク不要で、手のひらサイズ。

どこにでも持ち運べるポラロイド デジタルモバイルプリンター「Polaroid PoGo」を、約3週間モニター試用していただけます。
専用フォトペーパーも30枚も付いているので、
届いたその日からお使いいただけます。

もし借りることが出来たのなら~今思いつくプランは2つ。

どちらも愛息ハヤトのデビュー戦です。

①初めての札幌ドーム !

お友達に出産祝いで頂いたファイターズのベビー服を着せて

ファイターズの応援に行く !

稲葉ジャンプもさせたいけどWBC で稲葉さんいないかな。

札幌ドームのデビュー戦を激写して「Polaroid PoGo」で即プリント。

その場でお友達にプレゼント

②初めてのあんよ。(今9ヵ月)

多分1歳を待たずに歩くであろうハヤトの“外靴”デビュー戦で使いたい。

いつもお世話になってるプライベートキャンプ場で外歩き。

(または練習)

「Polaroid PoGo」はキャンプのお仲間さんにも「何それ ! 」って話題に

なりますよ。

新しいもの好きのmainasa 家がまたなんか持ってきたぞ~って。

専用フォトペーパーが30枚もあるならみんなで撮影して、「Polaroid PoGo」で即プリント。センターハウス内にペタペタ貼りたいですね~。

前はプリクラって好きだったけど、キャンプ仲間さんとプリクラするのって

ほぼ不可能。

プリクラマシーンがアウトドアにない…

「Polaroid PoGo」であそぱせてください !

【モニター募集!】ポラロイドモバイルプリンターで春のイベントを楽しく演出! ←参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ウォッシングミルク + ヘ... | トップ | 『あなたの部屋のこだわりポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事