ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑩⑪ 8月は外ご飯

2008-08-17 08:49:36 | 当選報告

8月に入ってから外でごはんを食べることが多くなりました。

外でご飯と言っても外食ではなく、庭でごはんを食べること。P1010795

夜だったり、朝からだったり。

昨日も午後から焼肉です。

十勝で仕入れた中札内地鶏、味噌ホルモン、あとはホッケのチャンチャン焼き。

前日作ったラム肉のカレーなど。

写真は2階から見たスクリーン・タープ(テント)。

休みの間はバーベキュー小屋になってます

そして、ここ最近のお届け。

フジッコ 「おかず畑でおべんとうにプラスワン ! プレゼントキャンペーン」

 Wチャンス / オリジナルトートバックP1020011

ペラペラのエコバックが欲しかったのでちょうどいいです。

がっちりしたのはメインバックの中でかさばるし。

レビュープログ Pax babyシリーズ

 全身シャンプーとボディクリーム

赤ちゃんに優しいスキンケアアイテムです。

マカデミアナッツ油を使ってるとかでこんなの初めてなので応募してみました

使ってみてレポートします !

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハヤト2ヵ月 | トップ | 当選⑫⑬⑭細かい^^ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申し... (ブログのカンヅメ)
2008-08-18 15:00:27
ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
アイスが1,000名に当たるブログモニター実施中(8/21迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。
返信する
梅さんを干しましたよー。 (あい)
2008-08-19 11:23:49
梅さんを干しましたよー。
おいしそうになってます。

白・赤。希望を決めておいてください(笑)
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa )
2008-08-19 17:24:45
≪あいサマ≫
じゃあ白で(笑)。
味見させていただいた梅干しはきっちり紫蘇に包まれていてカンドーでした。
あいさんの“A型”の方の人の仕事でしょうか^^
私にできるわけがない…。
燻製キャンプどうしましょうか~。
返信する
来月もまた慌しく過ごす予定です。 (あい)
2008-08-19 20:08:51
来月もまた慌しく過ごす予定です。
北海道を脱出する旅行に行ってくるんです。
冷薫をやりたいので冬でも大丈夫ですよー(笑)

今年はB型モードだったのでシソを広げる気もおこらずでした。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa )
2008-08-20 13:41:04
≪あいサマ≫
北海道脱出ですか !! それはそれは。
燻製はいつでもいいですよ。
(mainasa がするわけではないし^^)

ホントのB型は超出遅れで梅にも出会えず^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事