ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

虫刺され~

2008-07-10 15:40:53 | 当選報告

あろうことか、目のスグ横を虫に刺されてしまいました。

“毒”抜きはしたもののあれよあれよと腫れていき、片目はパンパンです。

しばらく外出予定は無いものの、ひどいありさまだわ。

ハヤトはびっくりしないかな。P1010493

気休めに車の運転の時にしかかけないメガネをかけてカバーしてみました。

…カバーになってない。

久々に視界がくっきりして変な感じです。

お届け物は今日も無いみたい。スカ続きです。

ファイターズもなんで負けるのかわからない。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑧メイベリン | トップ | 当選⑨キノコ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、アンパンマンとリラックマのぬいぐるみに見覚... ()
2008-07-10 16:42:36
あ、アンパンマンとリラックマのぬいぐるみに見覚えがあります。
使ってくれて嬉しいです。

目は大丈夫ですか?
目と口を刺されると本当に困ります。
虫さされの薬も思うようにぬれないし、
早くよくなるといいね。

雪家今日もスカ!
大物当選の前ぶれだったら嬉しいけど。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-07-10 20:04:16
≪雪サマ≫
水色のうさちゃんとおしりしか写ってないカピパラちゃんも見覚えないですか ?
いつもお世話になってます^^
白いのはメリーズのうさちゃんです。

目の腫れは昨日よりはマシという程度。
メガネは耳のところが痛くなったのでやめました^^;
薬を塗ると見える方の目まで見えなくなりそうなので
(においとヒンヤリ感がじゃまをする)
冷えピタで冷やしてます。お客さんがきてもおかまいなしでした。

mainasa家もスカでした。何の前ぶれでしょう…。
返信する
ありゃりゃ。 (rasutin)
2008-07-10 22:34:59
ありゃりゃ。
視界がきかないと不便ですね。
虫刺され、お大事に~。

私も長男の出産後すぐ、足の親指を虫に刺された時、普通じゃない腫れ方をして膿が出て病院にかかりました。抵抗力が弱ってるからね~と病院の先生に言われましたよ。

私もメリーズに見覚えがあります。
我が家もスカですよ。

返信する
≪rasutinサマ≫ (mainasa )
2008-07-10 22:41:20
≪rasutinサマ≫
ほんと、ありゃりゃです。
でもだいぶ視界が開けてきました。
前にも目の近く刺されたことあるんですよね。
その時もたちの悪い虫でした。

メリーズのうさちゃんは、みなさんオソロかな~って思います。
わが家にはあの箱が3つありますが、まさか自分が使うとは思ってませんでした^^
今はとりあえずメリーズ使ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事