ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑦ ストラップ

2008-03-05 11:59:21 | 当選報告

ダンナサンがダイエットに成功したと言ってました。

-1Kg。痩せてる人の1Kgは大きいですよね。やせなくていいのに。

mainasa はというと、もうすぐ7ヵ月に突入なんだけど体重増えてません。

たぶんマイナス1Kgぐらいです。増えるのはこれからか ?P1360331

出産後はダイエット宣言いたします

さて、当確分のお届けですよ~。

カロリーメイト受験生応援キャンペーン

 『瑛太とイエローマンの携帯ストラップ』

ストラップは毛嫌いしてましたが、このストラップは欲しくて情報を切抜きしておいたもの。

イエローマンにばかり目が向いてましたが、相棒は瑛太 !

じゃないですか~。

映画見たばかりなのでなんだかうれしいです。

映画見た http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/d/20080303

DOCOMO のCM の瑛太さんにはときめかないな~ なんでかな~。

P1360334 それと、夕べの晩ご飯は串揚げです。

当選フライヤーもしまいこむことなく重宝してますよ。

家族2人だと材料揃えるよりもセットを買ったほうが安いみたい。今回はコストコで買ってきた冷凍物を利用。

思ったより具が大きくて7種類21本もあったのでお腹いっぱいになりました。

お店で食べる串揚げって具が小さいような…。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーバイス「PLAY HARD キャ... | トップ | 女の戦い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このフライヤーいいね~!! (ジュン熊太)
2008-03-05 16:29:32
このフライヤーいいね~!!
ちなみに市販されてるの?
ジュン熊太ほし~!!
 さて仕事行ってきます(**;)
返信する
≪ジュン熊太サマ≫ (mainasa)
2008-03-05 17:01:49
≪ジュン熊太サマ≫
お疲れサマでーす。

このフライヤーはNational 製です。
市販されてますよー。
くらら父はキャンプにも連れて行って
ちっちゃい揚げ物やってます。
油少量にすれば、後片付けも楽チンだし、そんなに危なくないです。

串揚げじゃなくてもポテトフライや、オニオンリング、牡蠣フライなんていいですよ~。

お仕事がんばってくださいね。
mainasaも時折“ホッカイダー”を名乗ってます^^;
返信する
おすすめのカフェ、良かったです。ありがとう。時... (マロン)
2008-03-05 22:20:47
おすすめのカフェ、良かったです。ありがとう。時間があったらもっとゆっくりしかった~
次回は円山方面を狙ってます。お勧めありますか?雑貨屋さんやパン屋さんも好き。

当選報告含め、週末にレポしますね。
返信する
≪マロンさま≫ (mainasa)
2008-03-05 23:17:30
≪マロンさま≫
お疲れ様でした~。
ん ? もう行って来たのかな。
ぜひご一緒したかったです。
雪が無ければ歩いてはしごできますね~。
円山はカフェだらけじゃないですか~。
なかなかしぼりきれません。
レポ楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事