ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選10 今日のつまみはコレ

2009-11-23 21:58:27 | 当選報告
不在票にロッテとだけ書いてあって、何だろって思ってました。
届いたのはコチラ。
コープ×ロッテアイス
分けあう幸せプレゼント?
メリーチョコレートセット
豪華なチョコレートが当たりました。
そこで禁断の夜中の試食会。
夜9時半からスタート。
…美味しいんだけど甘くて断念。
ハヤトが寝てからのひとときでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい 夫婦 の 日 | トップ | mainasa 緊急入院? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー。 (コトブキ)
2009-11-23 22:07:51
こんばんはー。

高級チョコおめでとうございます!


はやとくんの写真が見れなくて、ちょっぴり寂しい今日この頃。


Xデー間近ですか?

返信する
お久しぶりです。 (ラスチン)
2009-11-23 23:36:26
お久しぶりです。
お届けおめでとうございます。
私も一人でチョコ食べてましたよ。
ロッテのマカダミアナッツ。
授乳中に食べたら、何度も乳管が詰まったのでずっと我慢してた代物です。


納車の日程が決まりました。
来月の19日ころになります。
旦那が運転に慣れたら、そちら方面にもドライブに行きますねー。

そういえば、わが町のラッキーにおかめ納豆のクリスマスキャンペーンのハガキをもらいに行ったら、どこにも無くて店員さんに聞いたら「うちの店ではやってない」と言われました。ガーン。キョロちゃんのもありませんでした。
来週末、ハガキ探しに大きなラッキーに行ってきます。



返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-11-24 21:48:47
《コトブキさま》
慣れない新ケータイで慣れない更新してます。
写真は、無理ですな~。
あとひと月ほどお待ち下さい。ながっ(-_-;)

Xデーは今日でした(笑)
返信する
《ラスチンさま》 (mainasa)
2009-11-24 22:36:35
《ラスチンさま》
おさがりなどたくさんありがとうございました!まずハヤトが着ています(・_・;

mainasa 授乳中です(笑)
甘い物食べてもオッパイ詰まったことないんですが、つぎはどうでしょう。
もっと昨日のチョコ食べとけばよかった。

納車の日が決まったんですね。
おめでとうございます。
わが家のキャンカーの部品はまだ来てないので出動できずです。

自宅に一度帰るのは日曜ごろになります。
ハガキが無いんじゃ地元のスーパーに寄らなくてもいいかな~。
しばらくハガキ探ししてないのでヤバイです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事