ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選15 草ボーボー

2009-05-25 20:02:28 | 当選報告

今日はハヤトががっちり寝てくれたので庭に出て草むしりです。

雑草が花壇の中の小道を覆っていたのでそれを排除しただけですっきり~。

そのかわりむしった草がものすごい量です

ちらほら咲き出した春のお花。

P1030715

“すみれ爺さん”サマ作のかごにはまだまだ元気なビオラを。

チューリップ同様、mainasaの庭では長持ちします。

P1030718

オレンジ色のゲウム。

こんなに小さくかわいい花なのに和名は“ダイコン草”

あんまりな気がします…

P1030720

どこにもピントがあってません…。

“ケマンソウ”“ディセントラ”“たいつり草”名前がいっぱいあります。

“ブリーディングハート”…血のしたたる心臓という意味もあるようでわが家では心臓って言ってます。

今年もいっぱい花をつけてくれて一安心。

少しずつですが庭の花の写真も載せていきますねー。

さてお届け。

グンゼ“TRY ! 素肌服 1 万人試着キャンペーン”

 メンズ V ネック T シャツ

Sany0258

たま~にダンナサンがスーツ着る時に困るのが Y シャツの下に着るシャツ。

あったはずなのに探すとない。

なのでいつもどうしてるかというと、できるだけ無地に近い T シャツの首元をチョッキンして着ていくという…。そしてそのまま使い捨て。

いい加減買いなさいって感じですが、モニターかなんかないかな~って渋ってたところなんです。やっときた(笑)。

メッシュ調素材でこれからの季節によさそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選12 13 14 なんとかここまで | トップ | ハヤトとおでかけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は、奇麗な花が沢山咲いていますね我が家もこ... (すみれ爺)
2009-05-25 20:23:54
今晩は、奇麗な花が沢山咲いていますね我が家もこれから野菜の花が咲き乱れる予定です?
返信する
《すみれ爺サマ》 (mainasa)
2009-05-25 20:34:58
《すみれ爺サマ》
昨年、がばっとオダマキが減ったはずなのに元通りに山盛り咲いてきました…。
野菜の花ですか。わが家はとりあえずイチゴの花とトマトの花が咲いてます。
あとブルーベリーだときいてもらってきたはずの苗にも花が咲きそうです。実際はブラックベリーでした…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事