ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

スリムパンツ 色々着画 ♪

2012-04-25 12:33:45 | hand made

天気がよくなった ! と思ったらえらい暑いんですけど。

冬物作ったらダメってことでしょうか。

ニットのキルト封印 ! 遅いって

 ☆

スリムパンツの着画です。

Sany1521

Sany1524

sb ドロシーでちゃきステさんドルマンT シャツ100サイズ

CHUNKY BUNNY スリムパンツ80サイズ スパッツver.

ドルマンはすそ10cm ちょっと切ってます。そのままだとワンピ丈。

もともとハヤト用のパターン。

ジャストサイズ過ぎて脱ぎ着が不便なので姫用に。

キモキモ柄スパッツは目が慣れてそれほどキモくない。

(そんなことはない ? )

Sany1525

兄ちゃん登場。

ハヤトはずっとパジャマ …

Sany1529

Sany1534

CHUNKY BUNNY スリムパンツ80サイズ ブーツカットver.

姫にはスカートとダンナサンに言われてるけど、このスリムパンツはいいねと言ってくれます。足がすらっと見えます。

実際ガリッガリですが

北海道も今日は20℃ぐらいになるようなのであきらめて夏物作ります…。

でもきっとストーブも手放せないはず。

マジですか ? !

マジです(笑)ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布帛でフェアリープル | トップ | amie poche パンツ in スカート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事