ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選① 不在票分です

2007-07-02 09:40:56 | 当選報告

P1280558花王 アタックを買って当てよう !

 「HAPPYホワイト」キャンペーン

 Dコース reisenthel ホームバスケット

はずしたか ! と思ってたら賞品ごとの発送みたいですね。

欲しかったものが届いてうれしいです。

¥5250もするとか。高~い。

くららと撮影しよう思ったら、頑なに拒否されたのでノッポトッポちゃんに登場していただきました。ホームバスケットは、けっこう大きいのにトッポちゃんのせいで小さく見えます。

失敗。

いつもの白壁がバックだとうまく写らず、けっこう撮り直したのになぁ。

とりあえずさっそく初荷がとどいてうれしいです♪P1280556

 オマケ の写真 →

キャンプで焼かなかった肉を帰ってきてから焼いて食べました。

1月に当選して未だに使っていなかったル・クルーゼのスキレットを初めて使ってみたんです。

目の前で焼いた肉を食べるなんてなんだか贅沢ですよ。

だけど、“ル・クルーゼで焼肉”なんてバチアタリ~って思ったのは私だけ ?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってまいりました | トップ | キャンプ報告◆前編 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスケットオソロです! (うっさうっさ)
2007-07-02 11:08:42
バスケットオソロです!

私も外れたんだとガッカリしていたのに
届いたのでビックリしました。

お肉おいしそうです。
クルーゼも喜んでいる・・・はず?
返信する
≪うっさうっさサマ≫ (mainasa)
2007-07-02 11:40:30
≪うっさうっさサマ≫
オソロオソロ♪けっこう時差があって驚きました。
けっこう物がいいのでうれしい当選です。

ルクは、さすがに炭で焼いちゃうともったいないと思って出番を伺ってました。
牛肉の後に焼いたのは辛味が効いた油揚げ。完璧、居酒屋メニューです。

キャンプでは赤ルクの片手鍋を愛用してますが、重くて持てたもんじゃありません(笑)。
返信する
バスケットコースにだけ、投入しました。 (あい)
2007-07-02 12:54:05
バスケットコースにだけ、投入しました。
こないの?こないの?きて欲しい。

なんか希望する品系統似てます。
しまい込むとこも(笑)

オソロのブルースキレットはまだ使ってないんですよ(笑)

ふさわしい焼き物がなくて・・・

焼きナスが第1号になりそうな・・・
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-07-02 13:31:14
≪あいサマ≫
似てきた ? やっばいなぁ、ライバル増やす気~(笑)。

バスケットは見た瞬間決まり。
大量投入はしてないけどW当選はなさそう。
スキレットは焼き目を生かしたいよね~。
うちも焼きナス考えました。
焦げ付かずすぐ汚れが取れました。
だから大好き~♪
返信する
ノッポトッポちゃん入浴しているみたい。 ()
2007-07-02 22:44:12
ノッポトッポちゃん入浴しているみたい。
今日の我が家はスカでございました。

今日は映画「憑神」をみてきました。
貧乏神役の西田敏行さんすごすぎ、怪演でした。

ついでに子供と一緒にセールを見ていたらすっかり帰宅が遅くなりました。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-07-03 09:05:13
≪雪サマ≫
もうバーゲンの時期ですね。
mainasaはあんまし関係ないかも。
衣食住だと完璧【食】に重点が…。

あまりに私が服装にかまわないので、今日は強制的に買い物に行くらしいです。
レラかな。
タリーズコーヒーの無料チケット持っていかなくちゃ。やっぱり食らしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事