ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

おめかしスタイ

2011-01-16 22:12:44 | ブログ

Sany0868

めずらしくアースカラーのワンピースを着ています。

ということは…

やっと完成したおめかしスタイの出番です。

おでかけの時にも洋服に合わせたスタイをぶら下げていきたい。

それと…

姫はほっそいので襟ぐりが大きく開いた服だと肌着が見えてしまう。

それをカバーするためでもあります。

Sany0861

やたらとボタンが付いてるのはボタンの整理をしたから

昭和っぽい古くさいボタンが好みです。

続きのスタイはいつ作れるだろうか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんにゃんトラック | トップ | 当選③ 病院送り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ラスチン)
2011-01-17 19:50:38
こんばんは。
スタイかわいいですね。
似合ってますよ。

私も昭和っぽいボタン好きです。
じいちゃんのセーターについてそうな素朴なのが好みです。

風邪、少しは良くなりましたか? 
mixiでは病院のことが書かれていたので。
長引いてますね。お大事に~。


昨日は恵庭の道の駅で目覚めてから、イベントで来ていた厚岸の牡蠣を食べて帰ってきました。
お正月に釧路までは行きましたが、厚岸に行けなかったので心残りだったんです。
とりあえず満足です。

上の子ふたりは、明日から学校。
静かになるから嬉しいな♪
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2011-01-17 23:44:03
ラスチンさま
こんばんは~
ラスチンさんのコメントを見てうちのダンナサンがあ゛~ってなってました。
恵庭の牡蠣イベントを忘れてたようです^^;
土日は風邪で声も出なかったのでそれどころじゃなかったんですけどね。
隣町って反対っかわの隣だと思ってました。

スタイ作りは今さらはまってしまって非常に楽しいです。スタイ使わなくなったらバック作りでしょうか?
古くさいボタンは実家にもたくさんありそうなので今度頂いてきます。
そしてまたスタイにつけます(笑)
…だんだん重くなるスタイ。

明日から学校なんですね。ということは朝7時半に寝癖のままゴミ捨てには行けなくなるな^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事