ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

歯医者とチュールスカート着画 ♪

2012-04-11 08:54:43 | hand made

夜がっつり寝てしまいました。

したいこといっぱいあったんだけどなー。

それというのも昨日は月イチのハヤトの歯医者の日。

前歯にちょんちょんと薬塗るだけなのに大暴れ

姫は作り物のようにおとなしく座っていられるのに。

姫、お人形 ? って言われてました

昨日は行きのバスの中からしゃべりまくり。

口から生まれてきたのか ? たぶん違うと思うけど。

(自宅で頭出てきそうにはなってたけどねその方が問題 ? )

隣のおばちゃんに ハヤトです から始まり、3さい、トミカ好きなのー と聞かれてもいないことをペラペラ話す。

パパはしごとー、これがママー…。

子供の口に戸は立てられません。家でも考えてしゃべんないとね。

で、ハヤトがしゃべったことを姫が復唱するからうるさいうるさい。

帰りは男性の横に座りました (なぜかしゃべりかけない

とても買い物を楽しむどころじゃないのでとっとと帰ってきましたが、おしゃれ子供服はちょっとだけチラ見

さすがに春物作り始めなきゃダメかな

さて先日アップしたチュールスカートですがー

姫も気に入って3日連続ではいてます。

できれば部屋着にするのはやめてほしい

Sany1383

バス待ち風景。まだ道端には しつこく雪が残ってます。

それでも昼間はポカポカ陽気。

真冬のジャケットは脱いでみたんだけどまだ冬っぽいね。

mainasa も手製のカーディガンで出かけました。裏付きだけど。

Sany1384

スカートが前下がりなのはデザインではありません。

ズレてるだけ

ふわふわスカートとふわふわジャケットで1.5 倍にかさ増しされてる姫です。ホントはガリ子。

スカートは何にでも合いそうなのでヘビロテ決定かな。

まだチュ-ルスカート作る ?

ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度はネイビー チュールスカ... | トップ | もうひとつあった ! 切り替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事