ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑲エラーでまくり

2008-03-14 21:12:57 | 当選報告

ネタはたくさんあるんですが(当選ではなく

OCN さんの調子がよくないのかな~。

エントリーに時間がかかった挙句にエラーになるので今日は手短に。

これはみなさんとオソロかな。

フェザーカミソリ 創業75周年記念キャンペーン B賞P1360556_2

 レディス用カミソリ Mermaid

3枚刃だって。こういうのって買うと高い ?

金曜日、mainasaは見てるテレビが無いので音楽を聴いてます。

今日はJAZZのソニーロリンズの名盤です。

胎教になるかな ? そろそろ耳も聞こえる頃らしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑱ また缶(笑) | トップ | くららの寝顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時間に書き込み! ()
2008-03-15 01:23:19
こんな時間に書き込み!
14日はスカ!でした。
「スカ、スカ、スカ!」
ここでもぼやき効果が週末にあらわれるといいな。

14日は次女さんの卒業式でした。
次女は、昨年、花王のキャンペーンで当たった水色のワンピースを着ました。
あと、1、2kg太ったら多分着られません。
ファスナーあげるのぎりぎりでしたもん。

 当選品のワンピースは色がきれいだし、次女は水色系が似合うので(以前、カラーチェックをしたらしい)ここぞというときに役立ってうれしい。

明日のだんなさんの仕事は、朝はゆっくりでいいらしいので、いつもより寝られます。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-15 09:27:51
≪雪サマ≫
夜更かしですね。
mainasaも孤独に夜更かしです。
ダンナサンの機嫌が悪いので家出準備(笑)。

花王のワンピース覚えてますよ。
私だったら腕も入らん^^;
娘サマもチームマイナス3Kgに入りますか ?

カラーチェックしたことあります。
メイクと似合うカラー診断というやつ。
オレンジ、むらさき、緑色。
私は顔が地味なのでパステルだとぼやけてしまって色白にも見えない…。
寒色も逆効果みたいです。
やってみないとわからないです。
でもあいかわらず黒ばっかり着てるけど。

週末のお届け報告お待ちしてます。
なんだかんだいって今月も当たってますよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事