ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選③と④ どうも気が乗らない

2007-02-02 11:27:14 | 当選報告

天気のせいか、早朝から掃除洗濯と走り回っていたせいか、今になってヤル気喪失。

ハガキ書きも2枚で終了(笑)。

本日のお届け物はP1250101

北海道新聞 「NEWS クロスワード」

 特製マグカップ(ペア)

柄が昔ながらのコレ → なんです。

昭和の雰囲気ただよってて、けっこう好き。

毎週4千~5千の応募があって、正解者の中から10名に1万円の商品券(たぶんね、ごめんなさいテキトーで。)50名にマグカッププレゼントです。

この応募数を知ると、マグカップでも満足です。なぜか冬だけ、頭の体操代わりにやってるんだけどね。

これをやっておくと、難しい時事ネタをふってくるダンナサンにかろうじて応答できます。

だって新聞はテレビ欄から見るタイプだし、プレゼント探し主体だから「国会が~」とか言われてもわからんちゅーの ! !

「西友×いち髪 京都老舗 和スイーツ プレゼントキャンペーン」

 W賞 QUOカード ¥1000分

妹宅に届きました。正直に教えてくれたので、そのままプレゼントです。

本賞の和スイーツはわが家に届いてるしね。

1/27の記事です。 コチラ

和スイーツ 柿のゼリーと栗かの子のぜりーは、上品な甘さが絶品です。

栗かの子の栗は、ホントにデカかったし。懸賞サマサマですね。

W賞があるっていうのも親切だわ。

ただ、W賞キラーにならないようにしないとね。ギクッとした人、多いでしょ。私も(笑)。

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選①と② 実家に到着 | トップ | 当選⑤ 別宅ばかり »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年からちらほら出し始めたハガキたち。 (keitan830)
2007-02-02 12:28:42
今年からちらほら出し始めたハガキたち。
ひとつもいい知らせはありません。。。

いまだに家では「ああ云えばこう云う」見ることができず。。。
返信する
着々と当たってますね (あい)
2007-02-02 13:19:15
着々と当たってますね


先月後半から病院監禁生活なので、不在が気になります。

週2回不在通知さがしにお家にいってもらっているのですが、なんもなしです


今月は懸賞に参戦できそうにないので、淋しい春になりそうです

W賞のクオカきてないかなー
返信する
W賞って難しいですよね~。 (りすも)
2007-02-02 13:34:43
W賞って難しいですよね~。
W賞狙いのときは本賞をいただいて
絶対本賞が欲しい~!こんなWチャンスはちょっと・・というときはWチャンスがやってくる~。
懸賞の神様っていじわるだなぁ・・・。
私もやる気でてません・・・。
今年初めて(?)雪がすこ~し積もってるのをみて、今日は休みだ~!って思ったらすっごいいい天気~。
お届け物おめでとうございます☆
返信する
≪keitan830サマ≫ (mainasa)
2007-02-02 13:38:14
≪keitan830サマ≫
まだ見れない?! ブログ始めてから、設定をいじったりしたのかな~。
でなければ、やはり相性悪いのかも~。

今年応募したのなら今月末ぐらいから楽しみですね。良いしらせ待ってます♪
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-02-02 13:44:30
≪あいサマ≫
病院監禁生活 ! ?なにーっ? !
それは不在票気になるね。私なんて家にいたって不在票気になるもん。
不在じゃないじゃん(笑)。

キャンプで家空ける時も内心ハラハラです。一度、5泊した時は荷物を本部に引き上げられていて、“返して~!!”って必死でした。今年はどうしよ~。
返信する
≪りすもサマ≫ (mainasa)
2007-02-02 13:51:21
≪りすもサマ≫
そうそう、そうなんです。
W賞でいいんで、最初からそっちに振り分けといてくださいっていうのあるもんね。
本賞と両方頂けるのがうれしいかも♪
難関でもW賞があると参加しやすいしね。
今日は雪が降ったりやんだりです。大暖冬なんて言われてますが、その通り ! !
きっと、さっぽろ雪祭りは解けて大変だと思いますよ~。
返信する
2日なのに、当選品4個。 ()
2007-02-02 14:35:18
2日なのに、当選品4個。
幸先いいですね。
当選癖をつけないとね。

頼みの郵便は、化粧品のサンプルのみでした。
 
他は子供の成人式の着物どうですか?というはがきばかりきます。
 成人式1年後なんですけどねえ。
うちは着物がすでにあるから、買いません。といっても、私が来た昔々の振袖です。
今、お母さんの振袖を着る子って、結構多いそうです。

また、すごい勢いで雪が降っています。
雪かき隊出動かな?
返信する
先ほど帰りました。 (rasutin)
2007-02-02 15:49:31
先ほど帰りました。
雪の上に郵便屋さんのバイクの跡があるのに、我が家のほうに歩いた跡が無くてがっかりです。

道新のコップは、以前私も頂いていて、今もこのコップでお茶飲みながらです。
私の1番のお気に入りになってますよ。
サイズも重さも良くて、重宝してます。柄も大好きなんですよね。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-02-02 16:14:37
≪雪サマ≫
外の雪が気になり軽いうちによけてきました。知らない間に10cmは積もったでしょうか。
小物ばかりですが、チラチラ来てくれてうれしいです。
午後からも期待してたのに通販カタログと全プレサンプルのみです。
紅茶の話題が出たので探してみたら、ハロッズのパックもありました。
こりゃ、今年いっぱい参戦は無理そうです。
返信する
≪rasutinさま≫ (mainasa)
2007-02-02 16:31:59
≪rasutinさま≫
お帰りなさいませ。雪積もったんじゃないですか?
マグカップはしまいこまわず出しておいて使うことにしました。
ちなみに今使ってるのはゲド戦記のものと、森永・明治のココアのもの。
道新のはかわいいですよね。昔からある柄なのが好感持てます。
パズルは景品狙いじゃないけどお楽しみということで引き続き応募してみます。たまにね。
明日は実家に行って1月のお届け物を回収してきます。2階のストーブが調子悪いからポータブルストーブ持ってきてくれと言われました。行きも帰りも大荷物です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事