ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

姫 回復の兆し

2010-07-14 23:04:00 | ブログ

ご心配いただきありがとうございます。

姫は元気です。

結局、熱は1日で下がり昨日になって胴体に発疹が。

突発性湿疹ってことでいいんでしょうね。

ブツブツももう出尽くした感じであとは治るばかりです。

ごはんも少しだけど食べれるようになりました。

Sany0302

お兄ちゃんが寝てる間に車を拝借。

1人で座っていられるようになりました。運転のマネもします。

大喜びです

Sany0321

なにげに2人でソファに座ってるので

「ちょっとまったぁ~」あわてて写真を撮りました。

2人ともとっても仲良しです。

姫はもう少し外遊びがまんしようね~。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうにもこうにも | トップ | 草ボーボー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ラスチン)
2010-07-15 08:06:18
おはようございます。
回復してきたんですね。良かった~。


草ボーボーのスキー場、
あそこから少し町に戻ったところに住んでました。
確かに、夏は草ボーボーです。
草刈されてなかったら困るので、私も長ズボンで行きます。
旦那さん、休みだと良いですね
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2010-07-15 08:43:33
ラスチンさま
おはようございます^^
姫は顔が1番ブツブツがあるかな~と思って昨日寝たんだけど、朝は赤みもだいぶ落ち着きました。
それになんと今2度寝中 !
回復してきたのかな~mainasa 無しで寝てくれてます。

会場を偵察してきてくれたので(男2人で)
あとで写真載せておきます。
どうしても虫に刺されたくないんです(笑)
私はしょうがないけど子供たちは勘弁してほしい。
毎日遅くまで仕事のダンナさん、どうやってキャンプ大会に行くのかな。
~そろそろ今年も勝毎花火の話題が出てますよ。
今年は60回目だから凄そうです。おすすめ。~
返信する
姫の回復、早くて良かったですね。 (keita-mama)
2010-07-15 12:50:51
姫の回復、早くて良かったですね。

草、うちもボーボーです。
雨のおかげで花は散るわ倒れるわ、雑草はグングン伸びるわ。

勝毎、いいですねー。私のばあちゃんちが帯広なので、小さいころに浴衣を着て見に行った記憶があります。が、それ以来行っていません…。行きたいなー。

帯広と言えば…、まだまだ先ですが、冬のこおりまつりもお薦めですよ。小さい子供も滑れる小さな滑り台がたっくさんなので、雪まつりのように待たないので子供も大喜びでした。
返信する
ご無沙汰です。 (mist)
2010-07-15 12:57:25
ご無沙汰です。

姫、回復の兆しの様子で良かったですね~

勝毎の花火、今年は行けるのか…?
返信する
keita-mamaサマ (mainasa)
2010-07-15 15:03:13
keita-mamaサマ
ほとんどわからないくらいまでブツブツ回復しました。
週末は普通に出かけられそうです。
うちの庭もわやです。でもちびっ子がいると庭に出ても仕事になんないんだよね。どうしましょ。
勝毎は毎年の行事です。ダンナサンの実家からも花火見えるみたいです。
冬は…たぶん冬の峠越えはしないと思うので(トレーラーひいてるし)しばらくは無いかな。
今年こそ自宅庭に雪の滑り台を~
返信する
mistサマ (mainasa)
2010-07-15 15:04:58
mistサマ
お久しぶりです。
上の子が未だに突発性湿疹やってないんでびっくりしました。
特に具合悪そうでもないんですよね~
今年も勝毎行きますよ ! ぜひ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事