ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

急すぎるだろ、すべり台

2011-07-10 00:56:24 | キャンピング・トレーラー

キャンプの帰りに子供達が遊べるところということで立ち寄りました。

お久しぶりの栗山公園。

平日でもここは人がいっぱい。

親子レクでママさんもたくさん来てました。

Sany0571

小動物がいるミニ動物園。動物好きの姫は大喜び。

だけどもっと好きなのが…

↓ タコ

Sany0563

公園にタコがあるとそこから離れません。

たとえそれがイカであっても(笑)

大きなすべり台になってるタコの公園に連れて行きたいです。

おすすめありますか ?

Sany0557

そしてすべり台。

フツーはこんなもんだと思いますが、これってどういうこと ! !

Sany0573

すべるというより落ちてくる子供達。

レクのママさん達は危ないからやめなさいと。大人でも怖いよって。

Sany0574

こんな立て看板。

看板立てりゃいいってもんじゃない。

よくハヤトすべれたな~。

Sany0572

Sany0576

上るのも必死。

こういうのmainasa 大好きなんだけど

立場わきまえて ? カメラの係り。

姫も上まで行きたがるけど1歳児は無理でしょ。

でもパパさんが助だち。満面の笑顔です。

この公園はおすすめですね~すべり台は別として

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び♪ | トップ | Tシャツできた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ、タコさんがお気に入りなのでしょうか? ()
2011-07-10 14:02:55
なぜ、タコさんがお気に入りなのでしょうか?
公園めぐりはお子ちゃまたちには何よりかな。
そして、北海道の夏は短いから今だけ、寒くなると公園遊びはきついよね。
毎回の子供ファッションショー楽しんでます。

お届けものは何もありませんが、昨日は家中のカーテン洗いと換気扇掃除を終えました。天気がよかったのですぐ乾いたし、合間に見ていたファイターズ戦で満塁ホームランを見ることができた充実した土曜日でした。
返信する
雪サマ (mainasa)
2011-07-11 13:14:00
雪サマ
なぜタコがお気に入りなのでしょう ?
な~んかわかりませんがmainasa も好きでした。
近所のたこ公園は新しい遊具に取り替えられ肝心のタコがありません。残念。
公園好き遊具好きのmainasa です。私が行きたいとこに行くって感じ(笑)
ホント、雪降るまでが勝負ですね。
ファッションショーmainasa も楽しんでおります。親は着たきりすずめなんですが^^;
夏物作らないうちに夏が終わってしまいそう。あせります。
わが家もカーテンや布団はよく洗うんですが(汚れるので仕方なく^^;)
換気扇は見えない見えない ! (笑)
ファイターズは結果だけはチェックしています。今年はいけそう ! (毎年だけど)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事