ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

このためのスカか !

2009-03-12 11:00:01 | 当選報告

今年に入ってパッとした当選報告もできないでいました。

今月も。

だけど昨日うれしい当選メールが

ちょっとしたことだけどmainasa にはうれしい当選。

ウラ目標達成かな

オモテ目標は365個当選。

(今、際どいペースです…。)

ウラ目標は言うと叶わないのでいつも内緒。

だいたい家電とか(コンセントついてればオッケー)

旅行とか、美味しいものとか、かさばるもの。

たぶん今月カウントできると思います。

このメールのおかげで今日スカっぽいけど乗り切れそう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑧⑨ダブル賞かい ! | トップ | 当選⑩ 幸せの1ページ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございまーす。 (あい)
2009-03-12 12:21:02
おめでとうございまーす。
わかっちゃいました(笑)
私のとこにきた当選メールは控えめなのだけ・・・。

応募してないから4月以降に期待しているのですが、今月もスローペースで投函していません。
返信する
《あいサマ》 (mainasa)
2009-03-12 15:19:07
《あいサマ》
…ばれましたか^^;
あれやってると小さくても当選メールがうれしくないですか。
常に10個くらいは当選メール持ってます^^;

1月はダメだけど2月は応募したつもり。
期待薄だけど。
返信する
こんばんはー。 (コトブキ)
2009-03-12 20:18:25
こんばんはー。

3月にして、今年の裏目標達成ですか?
スゴイですねぇ~。
何が当たったのか、ものすっごい気になります。
あぁ、待ちきれないー!
返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-03-12 23:20:05
《コトブキさま》
こんばんはー。
怒涛の更新にお付き合い ? ありがとうございます。
キャンプばかりしているとこういうことはできない…
これ最大のヒントです^^
懸賞生活に本格復帰のきっかけになるかな。
お楽しみに~。(私も到着が楽しみ)
返信する
当選メールの在庫なんていい響き。 (あい)
2009-03-13 06:56:00
当選メールの在庫なんていい響き。
サンプルいらない。現品・食べ物・金券クレクレの欲深さはダメですねー(笑)
当選メールって嬉しいから当たる楽しみを思い出すためにも投稿強化月間です。
mainasaさんの裏目標達成は刺激になりました。
返信する
《あいサマ》 (mainasa)
2009-03-13 09:37:05
《あいサマ》
当選メールの在庫は昨日映画DVDが届いたので9個になりました。
(未着アマゾンギフト券×2、おしりふき含む^^)
サンプルも物によっては高価だしハヤト誕生後は若作りにむけ^^;
美容系の応募も増えてなかなか実績上がってきたかなと思ってます。
高価なものだと逆に使えない貧乏性ですが。
ハガキ応募とネット応募の割合が1:9 ぐらいなのでがんばるしかないmainasa です。
懸賞費用かからない分、おもしろいこと書かねば(笑)
裏目標次は冷蔵庫に入るものを。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事