ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

色違い マカロンドットでほんわかタックプル

2014-12-24 10:36:13 | おともだち


やってないようでやってるミシン


やってないようでやってる納品準備




ほんわかタックプル
色違い サイズ違い

1度作ると続いてしまうタックプル 3着目です。



ちょっとアップ。
前印はコインみたいな大きいボタン。

首周り、見頃もギュウギュウじゃないところがいいんです。



ほんわかタックプル
色違い サイズ違い

そして



スイートガーデン柄でリボンシュシュ

お世話になってるあの方へ・・・娘ちゃん用かなっ。


今日はミシン厳しいです。
でもスキを見つけて・・・



いつもありがとうございます。
応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。
 ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスインテリア&パン♪ | トップ | 当選 ! キョロちゃん カルビ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おともだち」カテゴリの最新記事