ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

今年は福袋買わない予定 ?! ニベア大缶ゲット !

2022-01-08 22:10:46 | 2022福袋

今年は福袋買わない予定でおりました。

クリスマスのコフレの予約もスルー。

なかなかときめくものに出会わなかったこと。

 

それより何より 周りに物が溢れかえってること。

 

物欲に打ち勝って物を減らせるか。

 

・・・難しい。

 

ではニベア。

ニベア福缶 と呼ばれるものをゲットしました。

福袋的なものは買わないと言っていたのに。

コチラ、昨年も その前も見つけられずにいたレアものです。

あるとこにはあるんでしょうけど、mainasa 地元では見つけられず。

大きなニベアと小さいニベア。

今回ゲットしたのは大きなニベアです。

通常サイズのニベア缶。

こちらは一生ものの さくらももこ缶。

中身が空になっても取っておきます。

アニメ化になる前のちびまる子が好きでした。

アニメは なかなか見ることができず。

大きな缶の中身です。

ニベアのシリーズとマスコットなど。

では詳しく。

ボディローション、ハンドミルク、ニベア、リップクリーム、リップバーム。

ほとんどの物が即使えて便利です。

以前はボディローションを持て余し気味だったんだけど、今では姫の趣味と特技がマッサージ !?

ローションと乳液の減りが早い !

今日も顔と首、足のマッサージしてもらったんだけど、悲鳴をあげながら、叫びながらも終わったらスッキリ筋肉が凝り固まってるので、なかなか痩せるとこまでいきませんが、肩こりは格段に良くなりました。あ、姫は脚痩せ成功してますよ。

こちらは おまけ的なマスコット、ポーチ、付箋。

付箋だけもらおうと思ったら、全部あげるって

これだけ入って、2200円だったかな。

缶好き ( パッケージオタク ) には安いものです。

 

なんなら、大缶だけでも。

 

いつもありがとうございます。

 

ポケモンの北海道担当は ロコン。

 

ロコン 公園できないかなー。

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い切りコスメ☆今年もカウン... | トップ | 読了 ! 今年の1冊目は invert... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022福袋」カテゴリの最新記事