ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選36 ビール追加

2007-03-27 17:40:49 | 当選報告

お魚を受け取ってすぐ、ウォーキングを兼ねてスーパーまで散歩です。

最後の悪あがきにレシートも作ったし。P1250498

帰って不在票は無かったものの、午後からはお届け物が !

ザ・プレミアム・モルツ2年連続

最高金賞受賞記念 第3弾

「確かに、うまい。黒当たる。」キャンペーン・アンケート

ザ・プレミアム・モルツ(350ml) 6缶パック

以前当選した黒のモルツのアンケートを返送した中から抽選で当選です。

すごーい、つづく幸せみたい~ ! 応募シールもついてるし。

これ届いたとき、黒豚しゃぶしゃぶのW賞かなって思ったの。

ダイエットかカロリ。が入ってるのかと思ったらビールじゃないですか~(^o^)/

ちなみに今、プレミアム・モルツ<黒>、スーパードライ、キリン・ザ・ゴールドが冷蔵庫に入ってます。うれしいんだけど、レシート応募に参戦できません。

今月はあきらめるか。

トッポちゃん、この後みごとに転倒。缶へっこみました…。ごめんなさい。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選35 超うれしー ! ! | トップ | 当選37 38 極薄の封筒×2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2007-03-28 10:45:57
ジャストWスコアになりましたよー。

前半はへばりついていたのに、見事に振り落とされました(笑)

でも十分満足しています。

あの真空魚は、ゆうぱっく故郷小包でいつもお世話になってます。


30の日ファイターズにいくので、焼き魚臭で捜します(笑)
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-03-28 11:26:57
≪あいサマ≫
Wスコア(笑)。
この後も引き離しにかかりますよ~。
あいさんは、内容がいいのでうらやましいです。
真空魚って人面魚みたいね。

30日、生ハガキ交換します ?
前半ならば私1人なので可能です。
目印はマルちゃんの赤い巾着で(ムリ)。
返信する
おいていかないでー状態ですので、これ以上は勘弁... (あい)
2007-03-28 12:00:53
おいていかないでー状態ですので、これ以上は勘弁してくださーい(笑)

30日は、7時前につけたらいいなと思っています。
これって前半?
ハガキ交換したいけど、余りの差にガックリさせちゃいますよ(悲)

初ファイターズです。
ドームのオープニングイベント以来です。
田舎モノ丸だしです。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-03-28 12:38:21
≪あいサマ≫
1月の足りない分もあるので、まだまだ届いてほしいんだな~

30日は、7時 ?
前半だけど、プレイボール後はトイレにも行きたくないので(笑)ムリだわ。
ぜひ、キャンピングカーフェスティバルでお会いしましょう。
たぶん、土曜からP泊してます、よろしく。

30日は満員大作戦だし、かなり混雑すると思いますよ。指定席でも、少々早めの方がいいと思います。
ヒチョリのパフォーマンス宣言もあったし、楽しみですね。
缶・ペットボトルは持ち込み禁止ですよ。
返信する
Unknown (あい)
2007-03-28 12:49:00
ファイターズは混み混みなんですもんねー。

早く行きたいのはヤマヤマなのですが、退社してからなので時間がかかってしまうのですよ。

持ち込み弁当類はありですか?

なんせ初心者なもので(笑)
3塁アッパー席なので近いかもしれませんね(笑)



キャンピングカーフェスティバル初日にディズニーなので、どうなるやらです

それよか、チケット当たるかなー

お誕生日祝いハガキ持参してキャンピングカーに行きたいでーす
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-03-28 13:16:33
≪あいサマ≫
大作戦でなければ平日はそうでもないですよ。昨年の後半は盛り上がってたけど。
持ち込み弁当はオッケーです。
缶やペットボトルは投げ込まれたら危険っちゅーことでアウトです。中で買うか、紙パックなんかはいいみたい。

もしよければ、プロフィール内のアドレスにメール頂ければ席確認&ハガキ交換できるんじゃないかな。どうかしら ?

誕生月も勝ち越し目指しますよ~。
ディズニーって、ディズニー ?
いいなぁ。
返信する
Unknown (あい)
2007-03-28 13:39:31
ディズニーは札幌会場のパーティーです。

当選イベントは交通費かかってもあまり気にならないから不思議ですよね


文字化けしまくり見れないので携帯から投稿してるので、チケットみながら後でやってみますね
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-03-28 13:54:03
≪あいサマ≫
なるほど~。楽しんできてくださいね。

当選イベントは夫婦で行けるものはいいんだけど、私1人だと気がひけます。
せめて、ファイターズだけでも…と思ってます。

ハガキまとめといたほうがいいかな ? ? ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事