ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

★に願いを

2006-07-11 20:52:31 | TBキャンペーン

「夫婦de雫」キャンペーン ★に願いを に参加しまーす。

【夫婦・カップルで実現したい夢は?】

「庭付きの広いおうちを買うぞ!」

~広いかどうかはわかりませんが、買ってもらいました。今はガーデニングが趣味です。

「豪華なキャンピングカーを買って、家族でキャンプ三昧したい!」

豪華ではないけどキャンピング・トレーラーを買って季節を問わずキャンプ三昧。雪中キャンプも経験済み。こわいもんなし。熊は怖い。

「ふたりで夢の世界一周クルージングに出かけたい」──? 

クルージングってすごいですね。試しにダンナさんに言ってみました。

「クルージングだって~。」

「…。」  興味ないみたいです。

で、夫婦で実現したい夢ですが、私は現状に満足してしまっているところなので今回はダンナさんにきいてみました。

そうしたら~。

「クラスAのバスみたいに大きい外車のキャンピングカーで小さいカローラみたいな車を引っ張って走る。」 だそうです。…聞かなきゃよかった。なんのこっちゃ。

日本ではほとんど見かけませんが、アメリカやヨーロッパではありえることみたい。

目的地に着いたら切り離して、観光はカローラで。(なんでカローラなんだ?)

でもこれは、ほんとの夢。

バスなんて停めるとこないっちゅうの。庭をつぶすのだけはいやだ~ ! !

うちのダンナさん、生まれながらのサプライズ好きで、いきなし何を言い出すかわからない。たけど間違ったことを言うわけではないので反対もできない。

トレーラー買うときもびっくりしたもんなー。

何を言われてもチンプンカンプンではなくて、一緒に会話を楽しみたいなぁ。

せっかく夫婦なんだから。今のところ、まだ新婚、風です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを☆ | トップ | 私は○○なら曲げられます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TB企画に早速ご応募いただき、ありがとうございます! (『夫婦de雫』キャンペーン事務局)
2006-07-13 04:53:34
TB企画に早速ご応募いただき、ありがとうございます!
エントリーを確認させていただき、応募受付を完了しました。TBもさせていただきましたので、お友だちにも是非おススメください☆
サイトでは新しいテーマが順次発表されています。ほかのテーマへは重複応募OKですので、是非チャレンジしてみてくださいね!

では、抽選の結果を楽しみにお待ちください☆ 今後とも、『夫婦de雫』ブログをどうぞよろしくお願いします。
返信する
コメントありがとうございます。必ずや、全てのテ... (mainasa)
2006-07-13 17:12:09
コメントありがとうございます。必ずや、全てのテーマに応募してみせます!!
よろしくおねがいします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事