ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当たりかな

2005-03-22 22:52:24 | 日記・エッセイ・コラム
P050322_1443今日届いたのは化粧品のサンプルのみです。請求した覚えはまるでないけど。

実家当選分として味の素からの封書があるらしいです。なんだろ。

しばらく実家には行かないので謎のまま。
P050322_1442おやつに風連町のトマトゼリーを頂きました。味は野菜ジュースみたいな感じ。野菜ジュース大好きな私は食べられましたけど、苦手な人にはビミョーかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | 当選⑨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事