ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告 アルテンCABINキャンプ2日目♪

2015-01-14 17:42:27 | キャンプ
キャンプ報告のつづきです。

2日目といっても1泊ですから




前の日の写真が食べ物ばっかりだったので、翌日は子供たちを撮らねば。

でもその前に朝食を。



パン ウインナー ポテトで朝食。






ほんのちょっと積もった雪で雪遊び。
大好きな美男美女のおねえちゃん、おにいちゃんと。



近くの大きな遊具がある公園に移動。


あとから行ってみると




ん ?



ん ?




すっごく上までのぼってました。

こんなことできるようになってんですね~



見てるこっちが怖いわ~

冬靴だからごつくて引っかかるし。



苫小牧で本格的な雪遊びはできるのでしょうか。

とりあえず今は無理。

一面雪のように見えるけどすぐに解けてしまいそうです。



キャンプ報告ひとまず終了。

今月の出動は無しです。





いつもありがとうございます。
応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓
 ↓











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 アルテンCABIN... | トップ | デコトラのラジコンとパン作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事