ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選③ わが家にも届きました♪

2006-02-02 15:29:21 | 当選報告

P060202_1449 当選報告が出ていたのでドキドキしてたんですけど。

コープ×花王 

メリーズお誕生日おめでとうギフト

泡で出てくるハンドソープだけでも元が取れちゃってます。オムツかぁ。子供作ったほうがいいですかね(笑)。←その気なし(笑)。

今日はこの他に当選メールが2つ。まだ来てないのをあわせると4つになりました。ネット応募を増やした結果がちらほら現れてると思うとうれしいです。メールチェックがメンドーなんだけどそんなこと言ってられませんね。180通以下に抑えるのがなかなか厳しい。

明日も何かくるかな?

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選② 2等かぁ。 | トップ | 日産マーチ♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選メールが4通。すごいね~。 (しまこ)
2006-02-02 21:50:30
当選メールが4通。すごいね~。
私も年初めに1通きてて、
あとは、当選メール待ちの物が1通かな?
最近、やたらと悪戯メールが来てて、仕分けるのが大変なんですよ(-_-;)

コープは豪華ですねぇ。
ちなみに、私はサッポロドラックストア…。今度はコープで応募しようと心に決めたしまこでした(笑)
返信する
しまこさん、こんばんわ~。私の地域のサツドラは... (mainasa)
2006-02-02 22:27:47
しまこさん、こんばんわ~。私の地域のサツドラは懸賞情報&待遇イマイチっていうか皆無です。行くのやめました(笑)予算も限られてるので効率よくいかなきゃね。相性も大事だし。今年はもう少し効率よくやんなきゃ。がんばろーね♪
返信する
こんばんわ! (ココティー)
2006-02-03 00:03:31
こんばんわ!
遊びに来ましたマスカラ女です~
mainasaさんなんでそんなに毎日届くのですか~!?
私のブログのタイトルを実現されておられますね・・素晴らしい。
スーパーのタイアップなどを日々探してるんですが、大阪にはあまり地域密着型がないので困ってます。北海道はどうですか?

返信する
マスカラ女さん(笑)いや、いやココティーさんお... (mainasa)
2006-02-03 07:19:07
マスカラ女さん(笑)いや、いやココティーさんおはよーございます。私も1日1個当てたい! 1月は5個足りなかったみたいです。月目標4万五千~五万五千円はクリアです。←これじゃ年100万にはなんないんだけど(*0*)。北海道はスーパーのタイアップ充実してると思いますよ。でも首都圏ほどじゃないと思います。そうそう、大阪って聞くだけでいっぱいありそーですよ! よだれ出そうです。買いもしないのにスーパーハシゴとか(笑)けっこう慣れちゃいました。今月は始まったばかり、がんばりましょうね。
返信する
おはようございます♪そしてはじめまして!懸賞好き... (bambi)
2006-02-03 09:08:32
おはようございます♪そしてはじめまして!懸賞好きなbanbiと申します。mainasaさんの当選品の数、すごいですね~!!私も地道にやってますが、今年に入ってからは全然ダメです。。。狙いはipod、温泉旅行、そして海外旅行!!
良ければウチのブログにも遊びに来てください♪(ほとんど日記・・・)
返信する
banbiさん、はじめまして~。これからはお互いの当... (mainasa)
2006-02-03 09:41:57
banbiさん、はじめまして~。これからはお互いの当選品チェックしましょうね、よろしくおねがいします♪私も引き続きipodねらいますよ。あとはなんでもいいんで旅行。ダンナさんの都合に合わせたいので旅行券の方がいいかもしれません。あとはあとは~なんでもオッケーです。もともと大物狙えるタマではないのでコツコツやって行きますよ。今日も何かくるかな♪
返信する
こんにちわ!お返事遅くなってしまいました。。。 (ココティー)
2006-02-05 17:24:00
こんにちわ!お返事遅くなってしまいました。。。
北海道、タイアップ充実してるのですねぇ~!!
うらやましいです・・
大阪はあるようで、ないです。
あっても全国展開してるスーパーか、小さすぎてタイアップできないスーパーばかりなんです~
私も充実したスーパーハガキ探し巡りをしてみたいものです。
行ってもハガキがありません・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事