ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

サンキで布買い(笑)&恵庭パトロール

2015-12-25 10:05:09 | hand made
みなさまメリークリスマス

クリスマスの朝に変質者情報のメールってやめてほしい・・・。






自分ち用にサンキで布買い



ピンクのはフリースかボアか。

先日パパさんが買ってくれたパジャマがこんな素材だったので真似して作ろうかと。

換えのパジャマも必要ってことで、この機会に新調です

ストライプの布帛も自分ち用。

2つで350円也

布買い絶賛自粛中の微々たる買い物でした。






昨日は ハヤトが学校行ってる間に恵庭パトロール



クリスマスの買い物・・・といってもちょっとだけ。



姫がラーメン食べれるっていうのでラーメンランチ。





レトロな店内で肉そば頂きましたー。

姫とシェアです。





冬休みに入り

出かける先は 100円ショップとリサイクルショップ・・・。

よくもまぁ毎日毎日(笑)





ダイソーで発見

長いマシュマロはキャンプで使える ! こりゃいい。

かわいい形のスナックはパーティに(笑)







いつもありがとうございます。

今日はお友達とクリスマスの成果を報告しあってます。

兄ちゃん`s はわが家で昼ごはん。

姫は お友達のおうちで昼ごはん。

・・・ほぉ。

楽しい冬休み 幕開けです。


応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい仲間♪ | トップ | 今年のクリスマスは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事