ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

久々の快勝 ! ?

2007-04-14 16:18:40 | ブログ

最初に言っておきます。今日はスカです。

でもいいの。

ファイターズ久々の快勝じゃないですか。

何も手に付かず応援してましたよ。

勝ち越しの稲葉さんのヒットで目頭が熱くなったり(笑)、最近封印去れつつあった稲葉ジャンプに「よしよし…」と。

…稲葉さんばっかり。

ダルビッシュの三振ショーも素晴らしい。ずっと調子いいモンね。

私の中の1番のピッチャーは阪神の藤川さんなんだけど、ダル様も来てますね~。

後半はファイターズらしいつなぐプレーが見られました。

賢介の笑顔なんて久々ですよ。

今日はスカでも満足です ! ! そのための貯金じゃあ~ ! !(日数越え貯金ね。)

でもなんかきてほしい。ポツリ。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水と生きるSUNTORY「水のなる... | トップ | 当選 27 28 大雪だ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう今日の試合は面白かった。 ()
2007-04-14 18:45:26
そうそう今日の試合は面白かった。
もっとみたかったもの。昨日とは大違い。

サンドラッグバック当選おめでとう。
我が家も応募しましたが、はずれです。
人とは違うバッグなんてステキ。

我が家地方も朝起きたら白い雪がうっすら積もっていました。
さすが北海道、まだ
まだ油断はできませんね。

今日の当選はヘアカラー剤とクオカード千円の小物でした。
それでもあたれば嬉しい。

ゲオでレンタル70円なので、デスノート、ハチクロ、ラフ、うどんなど借りてきまし
た。
70円で新作が見られるのは嬉しい。明日までのレンタルなので、見るのに忙しいです。

くららちゃん、頭にのるんだー、かわいいね。
でも、髪の毛は確かにぐちゃぐちゃになりそうだね。
返信する
球場ってやっぱりイイ? (けいたママ)
2007-04-14 23:07:15
球場ってやっぱりイイ?
混んでるのかしら?行きたいんだけど、小さいのが二人いるから踏み切れないでいるのよね…。
う~ん、行きた~い!

サンスターの「いい歯キラメキキャンペーン」(ミッフィーのミュージカル)当たりましたよ。子供達と一緒に行きたくて応募したのでちょっとうれしい。
返信する
今日はヨーカドーと伊右衛門で豆腐石鹸セットでし... (mei)
2007-04-15 00:11:26
今日はヨーカドーと伊右衛門で豆腐石鹸セットでしたー。Wチャンスでもうれしいです♪

今度、旦那とmainasaさんのお宅のお菓子食べに行きますねー♪
きっとあっという間になくなりますよ!



返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-04-15 01:18:16
≪雪サマ≫
お届け物おめでとうございます。
ヘアカラーは中身よりもバーコ利用で活躍してます。小物の波もつづけばうれし~ですね。うちはぷっつり☆

今日のドームのお客さんは良かったねぇ。ダルの球がビシビシ決まって守りが短かったもんねぇ。トイレタイムも取れなかったんじゃないかな。

今日は大雪ですよ。30cm近く積もったんじゃないかな。通路の雪を押しただけで放っておきました。お、重い…。
郵便やサンもお気の毒でした。

この間の3Mのトートバックでもうれしいのに(笑)、サンドラのバック当選は超うれしいです。ふだん黒ばっかり着てるので、キレイ色を選ぼうと…でもまだ選びきれてません。

見たい映画タイトルばかり並んでます(^^)
デスノートに出てた松山ケンイチ ? だったっけ~大注目の俳優さんです。大和も良かったし。

くららは髪の毛も引っ張る、かじる、食べる ? ! 歯が生え初めで何でもかじるんですよね。
顔の上や首元で寝るのがお気に入りみたいですよ。ずっしりしてきました。

返信する
≪けいたママ≫ (mainasa)
2007-04-15 01:28:51
≪けいたママ≫
やっぱ生はいいですよ。私も当たったから~って軽い気持ちで行ったんだけど、はまりましたね。

お子ちゃまがいるんなら大変そうだけど。
mainasaは自由席なら後ろに小さい子がいる席は避けてしまう。何度か、後ろから滝のようなジュースが流れてきてトラウマです(^ ^; 親も応援に夢中になってるしね。
ダンナサンもちゃんと見てくれるんなら大丈夫かな。
男の子2人だったら今から英才教育だ !

お子ちゃま向けのイベントは応募できないでいます。おめでとう ! !
前は映画チケットとかYにあげてたんだけど、今度は“けいたママ”にも声かけますね。
…当たったらね(笑)。集いのみんなは元気かな ?
返信する
≪meiサマ≫ (mainasa)
2007-04-15 01:34:43
≪meiサマ≫
豆腐石鹸おめでとーございます。これはW賞狙いの人もけっこういたみたいですね~。

たぶんmeiさんちとmainasaんちは、そう離れてないような気がするんですが。
前にキャンプで寄ったところ辺りじゃないのかな~。
来るのは大歓迎ですが、賞味期限ギリギリですよ。
ギリギリアウト(笑)。
返信する
今日は「お祭り?」というほど、当選品がざっくざ... ()
2007-04-15 12:47:39
今日は「お祭り?」というほど、当選品がざっくざくです。

佐川さんが念願のipodシャツフルを届けてくれました。フレンテのキャンペーンで、ネットで懸賞情報を見つけ応募したものです。

次はアサヒビールのキャンペーンで圧力鍋が届きました。実家分とあわせると3個も当選。
いやー、びっくり。実家分は実家と妹にプレゼントです。
今日一日地に足がついていないかも。


mainasaさんと一緒にサンドラのレシート作りましたがはずれました。
狸小路の日ハムチケットプレゼントは
、開幕戦チケットプレゼントだったので、見事にはずれです。




返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-04-15 13:33:26
≪雪サマ≫
ひゃっほー間違いなくお祭りですね。
雪まつり ? あれ ?

セギ様もホームランですよ ! 祭りだまつりだ ! (相手も打ってるけどさぁ)

mainasaんちにも圧力鍋届きました~(~0~)/ 祭りにまぜてくださいね(笑)。

狸小路のチケットプレゼントにはずれたなんて意外です。店員さんが、誰も持っていかないのよ~ってぼやいてたから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事