ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ジバニャンプラモ完成 !

2015-03-05 08:46:57 | 当選報告
お友達の当選品をありがたく頂戴しました。

この記事の最後のところに載ってます

雪さんいつもありがとうございます。


 ↓

http://blog.goo.ne.jp/6425mainasa/e/432c260a16ee656ac9bdbcb089abf215


さっそくハヤトが作り始め・・・



姫は作ってるつもりで

実は邪魔ばかり。






あっという間に完成 !




ジバニャン かなり目つき怖くなってます。

今ではゲームばかりやりたがる姫の監視役

もちろん目つきはするどく !






あいかわらずお友達と楽しく過ごしています。

最近では集まるのに慣れてしまって写真撮ることも少なくなってしまいましたが・・・



お初のメンバー !

お食事もご馳走になりました~



呼んでいただいてありがたいです。

この先も2度3度と集まれたらうれしいなぁ~



また別な日



庭先に掘られた穴。

子供って穴掘るの好きですよね。

ありえない格好で落ちていく。

それで筋肉痛無いんだからうらやまし過ぎる。

mainasa もちょっとだけ運動がんばります。




いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。
 

 ↓
 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とある撮影&久々の小樽♪ | トップ | 恵庭~千歳パトロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事