ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

「ニューBMW 1シリーズ カブリオレ デビュー記念ライブ開催」

2008-03-27 14:18:27 | ブログ

「ニューBMW 1シリーズ カブリオレ」 デビューです。

オープンカーなんて乗ったこと無いですよ~。かっこいいですね。

ダンナサンがセダンでキャンピング・トレーラーを引っ張りたいって言ってたのはこういう車のことをいうんでしょうか。

憧れのヨーロッパスタイル、ステキです。

このニューBMW 1シリーズ カブリオレのデビューを記念しスペシャルライブのお知らせです。

3月28日(金)~30日(日)の3日間、東京丸の内に新たに誕生したコーポレート・ショウケース「BMW Group Studio」にて、プサルタ奏者、ミキ・サカタによるスペシャル ライブを開催。

プサルタとは、木箱に24本のピアノ線を張った楽器を指し、弓を用いて音を奏でるそう。なんだか幻想的な雰囲気が味わえそうですね。

なんと、入場無料 ! 詳しいライブの情報はコチラから ↓

    http://www.bmwgroup-studio.jp/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラムーチョ×八幡屋礒五郎 | トップ | 英語は逆から学べ ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事