ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

銀色のシーズン・干物も銀色

2008-03-03 15:03:42 | インポート

映画 『銀色のシーズン』 見てきました。

映画「銀色のシーズン」2008年1月12日ロードショー

mainasa のお気に入り“穴場”映画館で金曜が最終日だったから。

もちろん当選チケットですよ

見る直前に「韓国映画 ? 」 「誰出るの ? 」なんて、言ってたダンナさん。

見終わった後は、なかなか満足していましたよ。

音出ます → 銀色のシーズン公式サイト

出演者の名前が出てこなかったんですよ。

ダンナサンは“杉本哲太”が出てこない…。

mainasa は主人公の“瑛太” が出てこない…失礼な。

予想以上によかったです。恋愛がらみのストーリーもベタベタしてないし、

雪山のシーンは豪快で本格的だし。主人公を演じてたお2人好感度大です。

そして 魔の月曜日。P1360330

午後からは何やら勧誘のピンポンしか鳴らなかったのですが、さきほど冷凍の荷物が届きました。

ピジョンの当選カタログで注文しておいた干物のセットです。

干したら縮んだのか ? と思ったら下に大きいのも入ってました。

コストコでまとめ買いしたメニューばかりだったので(主に肉)

たまには魚で和食と行きましょう。

今日のお届けはもう無いかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選④⑤⑥日曜と月曜 | トップ | こうちゃんとコストコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インポート」カテゴリの最新記事