ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

パトロール終了♪

2007-03-03 21:11:51 | ブログ

今日は黒パグちゃん用の買い物などがあったので、ハガキ探しも兼ねてあちこち行ってました。

買い物といってもまだ見てるだけ。ゲージやサークルのサイズを確認してきたり、ペットショップの質(?)を見てきたりしたんです。結局何も買ってない。

今日はスカか~って思ったけど、不在票が1枚ありました。

差出人が某食品メーカー T で、大型郵便です。

カメラ映像で見ると、それが大きめの封筒なんだか箱なんだかわからない。

全国版なんだか、タイアップものなんだかもわからない。

しかも、時間が時間で今日は来てもらえない…。

明日のお楽しみ~。わかる人いるかな ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選④ また、しょうゆ | トップ | 当選⑤ やはりW賞… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (rasutin)
2007-03-03 21:39:07
こんばんは。
今日は祖父母宅へ行って、お雛様2つ(私・妹)の片づけをしてきました。祖父が出してくれたんですけど、五人ばやしに持たせる道具が分からなかったらしく、三人程、爪楊枝を持ってました。

毎週、金曜の飲み会はツライですね。
飲み会の会費+タクシー代+2次会‥・
、ムム、すごい出費。
我が家の場合、飲み会は海のある隣の町でするので、そのまま会社の寮のお泊りです。家までタクシーに乗ってきたら大変な金額になっちゃうので。

食品メーカーのTって、あそこかしら?
妄想中です。



返信する
≪rasutinさま≫ (mainasa)
2007-03-03 22:09:20
≪rasutinさま≫
爪楊枝も片付けたんですか~(笑)

こんばんは。結婚して1年目の夏は、宴会の多さに驚きました。
ほぼ1ヵ月ぐらい毎週宴会が続いて10万弱の出費。宴会のための積み立てが必要だって思いましたね。マジで。
今回は予算半分で…。でもピンチ。

妄想は、どうでしょう。たぶんあってると思いますが、もし違ってもぬか喜びになっちゃうので、今日はがまんがまん。
小冊子だったりして。

返信する
パトロ-ルおつかれさまです。 ()
2007-03-03 22:57:10
パトロ-ルおつかれさまです。
キリンビール工場でイベントあるようですね。
コーヒー苗木がもらえるとあります。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-03-03 23:19:39
≪雪サマ≫
パトロールの成果が出ればいいんですが。成績悪いんでテコ入れです。

ビール工場はココに引っ越す前にとことん行き倒してました。お仲間が、朝から現地集合で酔っ払って待っていてくれて楽しかったです。キリンもサッポロも、あと市内近辺のビールイベントはほぼ全部行ってましたよ。わたし一滴も飲まないのに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事