ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選! Calbeeのじゃがいも5箱目キターーーー♪&クリアファイルが増えていく今日この頃

2018-12-21 08:49:52 | 当選報告
いよいよ冬休みが始まります。

1日に何回 うるさい!! って言わなきゃなんないんだろ。



クリスマスの準備も最終段階。

イヴイヴからキャンプにも行くことになり、これからバタバタです。



さて当選ー。

夏とかより順調に届いてるっぽいけどどうなんだろ。

やはり 応募しないと当たらない。

これに尽きます。

来年の目標に ガッツリ入れとかないと。






カルビー 秋の大収穫祭 2018

オリジナルバスケットと じゃがいも2kg。

バスケットも5個になりました。

今は別件で当選したお菓子が突き刺さってます



せっかく じゃがいもがたくさんあるので、コロッケを作ってみました。

ほくほくの新じゃがと大き目のひき肉が IN!

見た目は 不格好でも なかなか美味しくできました。

また作ろう! うん。




mainasa カウンター

大人服 2

子供服 47

小物  32

当選  87

キャンプ 15泊



文房具大好き mainasa です。

ここ最近増えているのが手帳に使える付せんやらペン。

それとは別に こんなものも。



スケッチブック60周年!!

コチラはハガキぐらい小さいサイズのスケッチブック。

しかも HONDA のスーパーカブとコラボということで即買い

ダンナサンにおススメしたら同じく即買いしてました。

そして



コチラはクリアファイル。

ラッコがスケッチブックって(笑)確実に濡れる。

他にも柄は あったんだけど、元々クリアファイルは無色透明派。

外から中が見える&大量に使うので色を揃えたい。

そんな理由で柄付きのクリアファイルを買うことなんて皆無だったんだけど~





ここ何年かで決意がぐらり。

柄付きも増えてきてます。

外から中が見えないのは不便なので、使ってない(笑)

イオン×ポケブイのコラボはクリアファイルにドはまり。

DIY グッズが並んでて、ポケモンなのにハヤトが1番乗りで黄色いのを持って行きました。

姫はイーブイ。

いつものポケモングッズより渋いカラーなのも珍しくお気に入りです。



コラボ商品第2弾は たくさん商品が並びましたが・・・。

mainasa が使えそうなものはマステぐらい。

特典のステッカーも頂いてきました、ありがとうございます。



また大人しくポケ活に戻ります。


いつもありがとうございます。

ダンナサンが年末の ? ゴミ捨てに行ってます。

わが家からは不燃ごみを2つ。あともう1つ出るかどうか。

秘密基地の片付けが半端なんですよ。

この辺も来年の課題です。

では今日も片付けです。

(片付けとは~やりたいこと、やるべきことを片付けるの意味)

応援ポチッとclickよろしくお願いします。

 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのモンキーパンツ♡ | トップ | 当選! コラーゲン?! と鮭トバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事