ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選54 魔の月曜日

2006-05-29 14:09:17 | 当選報告

台風のような雨と風もとりあえずおさまりました。

たっぷりすぎる雨のおかげで種まきしたばかりの朝顔が、もう芽を出しました。

わが家製の種なので全部は芽が出ないだろうと思いきや !

うじゃうじゃ…あれじゃたぶん朝顔ジャングルになります

今日のお届け

はくばく『十六穀ごはん』サンプル

そして、『邪悪』を世界に広めようキャンペーン(TB)で本賞を逃したもののW賞いただけるようです。なんと全員にいただけるようなんですよ、太っ腹 ! !

これからも“邪悪”を世に広めますよ。イヒヒ。

さぁ月末、クローズドのハガキは、やはりさばききれません。あーあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選53 | トップ | あなたの自慢のキティグッズ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔の月曜日。お届け物おめでとうございます。 (しまこ)
2006-05-30 06:57:39
魔の月曜日。お届け物おめでとうございます。
『十六穀ごはん』サンプルって、違う友達のところでも見かけたけど、大量当選だったんでしょうか??
全然知らず、ちょっと出遅れた気分(笑)
今日もお届け物が来てくれるといいですね☆
TB着実に当選してて羨ましい!!
mainasaさんに刺激を受けつつ、参戦してない怠け者でした(笑)
返信する
『十六穀ごはん』は、大量当選ですね。って、全然... (mainasa)
2006-05-30 10:07:11
『十六穀ごはん』は、大量当選ですね。って、全然覚えてないんですが、見つけたらその場で応募しないとそれっきり。
私はクローズドのハガキが作れず、夏ごろさびしくなりそうだよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事