ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

購入本 雑誌の巻

2024-03-08 11:58:29 | 読書

ポケゴーフェスの詳細が発表になりましたね。

今年の開催地は仙台、ニューヨーク、マドリード。

仙台 ?!

しかも日程が 5 月末から 6 月。

昨年はカンカン照りの大阪に行ったこと思い出します。朝から 36 ℃だったなぁって。

 

しかもしかも前売り券売り切れですよ。

この分じゃホテルも争奪戦ですね。

 

では購入本。

買っちゃいましたよ~。

ゴールデンカムイ特集。

続編は、なんとドラマ ! そのあとは映画とか。

楽しみが過ぎる。

87 歳のトレーダーさんの本はチェックしていたもの。

こんな雑誌があったんですね。

特集が “ 地名の謎と歴史 ”

それに風神雷神が。

けっこう好きなんですよね。

確か、風神雷神の空き缶持ってますよ私。

空き缶って。

 

いつもありがとうございます。

ある日のお昼ごはん代わり。

マックカフェです。

かわいいですね、って店員さんに言ったらびっくりしてた。

グリーンスムージーって抹茶ですか ? って聞いたら、いえいえいえいえって焦ってた。

野菜です、ハイ。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 存在のすべてを | トップ | 読了 レーエンデ国物語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事