ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

どうにもこうにも

2010-07-13 15:02:44 | ブログ

なかなか更新できません。

それというのも週末に姫の具合がちょっと悪く…いや悪くない…?

悪いと言っても

突発性高熱にしては熱が低く、

突発性湿疹にしては湿疹がなく…

熱もすぐ下がり、症状としては食べたもの飲んだものをオエーッとしちゃうことだけ。それもだいぶ落ち着きました。

ぐったりしてるわけでもなくニコニコとフツーにしてます。

なんなんだろ。

念のため、ヒブワクチンは中止しといたんだけど早く打ちたいなぁ。

で、後遺症としてとても迷惑してるのが抱っこしないと寝ないこと。

寝た ! と思ってソファに下ろすと起きる、泣く。

その間ハヤトはママに近づけないわけですからかなり迷惑してるはず。

mainasa も3時間4時間びっちりだっこしてるので石仏のようになってます

Sany0297

写真は日曜日、キャンカーのものや子供達の買い物に出かけていってかわいいスカートが目に入って買ってもらったもの。

スカートはギャザーたっぷりでチュールも使ってるのでかなりボリュームあり。

なんで上半身肌着かというと、出先で姫がスプラッシュ !

着替え持っててよかった(baby 用の肌着だけど)

そんなわけで何にも手がつけられない状態です。

なんかする時はおんぶ…暑い。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選② くららのボーイフレンド | トップ | 姫 回復の兆し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ラスチン)
2010-07-14 18:49:28
お疲れ様です。
少し落ち着きましたか?
ハヤト君に感染らないと良いですね。
mainasaさんと旦那さんも。
お大事に~。

我が家は家庭訪問週間で、子供たちが4時間目終わりで帰ってくるので、体力持て余しててうるさいです。
今も長男と次男が、棒を振り回して叫んでます。
早く寝て欲しい。
返信する
姫、だいじょうぶですか? (keitaーmama)
2010-07-14 20:38:59
姫、だいじょうぶですか?
先月のウチの下の子のようですね。
ウチは結局熱のある時には元気だったので病院には行かなかったんですが、喘息のお薬が切れて受診した時に、元気でも連れてこなきゃダメ!って怒られちゃいました。
早く回復しますように!
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2010-07-14 22:17:55
ラスチンさま
回復の兆しで~す。ありがさうございます。
ずっと姫を抱っこしてるのでハヤトが私に近寄れずイライラMAX です(笑)
あいかわらず昼間は何もできないので懸賞やってるのも忘れそうです。
今週末、仕事が入るかも ? とダンナさんが言ってました。
キャンプ大会ピンチ !
虫除けどうしようかと悩み中。ものすごく刺されそうです。
超山ん中…草ぼーぼー。
返信する
keita-mamaサマ (mainasa)
2010-07-14 22:26:57
keita-mamaサマ
うっそー。病院に行く前に回復です…。
上の子も下の子もほとんど病院には行かないので
なんとかなるかな~って思ってました。
姫の症状よりも抱えてないと寝ないってのが厳しい。
離れて寝るようになれば完全復活かな。
庭がボーボーです。そちらはどうですか ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事