ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

しまこさんのプレゼント企画に参加 ! !

2006-07-06 09:03:24 | TBキャンペーン

しまこさん、もちろんmainasaも参戦しますよ ! ! なんといってもしまこさんのライバルですからね。(かなりプレッシャー感じてます…。)P1210139

では、スタート !

①ハンドルネーム mainasa~ラジオでこのネームを使うと“まいなささん”と呼ばれ、言いづらそうなので別なのにしようかと思いつつ、「仕事なんだから、ちゃんと言え。」と邪悪な面も残しつつそのままです。

②懸賞情報をゲットするお勧めサイトorブログ(ネット応募)

プレゼントCAFE~でも今はハガキに重点置いてるのであんまし見てないです。

③懸賞情報をゲットするお勧めサイトorブログ(ハガキ応募)

プレゼントCAFE~それでも、店頭や新聞、雑誌でゲットする情報の方が多いかも。

参考にならなくてごめんね~。ローカル大好き♪

④希望の賞品 切手(①)切手(②)でお願いします。

うちには額面¥1,000の切手がありますよ~。変わった形のとか外国のとかも。

⑤しまこさんに一言

体調はどうですか~がんばりやさんのしまこさん、たまにはゆっくり、のんびりしてくださいね。ってなんだかお母さんみたい?

mainasaは年間目標の100万円まで残りは月5万円ペースでいいみたいなのでのんびりやっていきます。

ただし、ライバルしまこさんの活躍次第ではそうもいかないかな~(笑)

ではよろしくお願いしまーす。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑩ | トップ | YUKIさんのプレゼント企画に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募ありがとうございます。 (しまこ)
2006-07-09 00:26:42
応募ありがとうございます。
私も1000円の額面の切手を持ってますよ。
友人からもらったのですが、
5円でハガキとかに交換してもらえるのかな??と期待しつつ持ってます。
今の持ち切手がなくなったら、崩してこようと思ってます!!
今年は、ドラム式洗濯機、食器乾燥機など高額商品連発で当ててるから、もう目標額までちょっとですよね。(いーなぁ~。)
私も負けずに頑張ることにします!!
返信する
≪しまこさま≫ (mainasa)
2006-07-09 22:18:28
≪しまこさま≫
ちょっとしたキャンプから戻ってきました。
今回は駐車場が広いスーパーに寄ってもらえたのでハガキもたくさんゲットできましたよ。
mainasa便の用意もそろそろしなきゃね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事