ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

村の鍛冶屋♪

2016-08-21 14:53:20 | キャンプ
北海道は台風で わや です。

明日も ?

あさっても ?



雨ばっかりーーーー



それでも今日は朝のうち、いったん晴れた隙にスーパーへ。

毎週日曜日は卵特売。1パック100円

帰りはパラパラ雨が降ってきたけど 少しでもチャリ乗れたからよかったかな、ハヤト。



今日はキッズ時計の写真が届き(西岡公園の)

午後からはその次のキッズ時計の写真を取に行き。

写真の出来栄えに満足しております。

たまによその人に撮ってもらうのもいいね~。



キッズ時計の公開も近付いてきました。

25日深夜になります。

また近くなったらお知らせします。





村の鍛冶屋さん でお買い物



ペグ

あえて スノーピークではなく コチラで。



こちらも。



ペグハンマー !!

ケースがそれっぽいです。

キャンプはホントのオンシーズンまであと少し。

今はまだ人も多いし 虫も多いし。

次の出動は未定です。





頂き物の備忘録つづき






















化粧品も 相当です。




いつもありがとうございます。




家にはほとんどポケモンが出ません。

なので出かける時にやってます。

今日は 卵からヒトカゲが出てきてくれてご機嫌です。


応援ポチッとclickよろしくおねがいします。


 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お直し長ズボン → 半ズボン♪ | トップ | 当選 ! 明治十勝工場見学バス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事