ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選④ お惣菜と後ろ姿の着画

2013-06-19 18:00:31 | hand made

ハヤトを送っていって帰り道

日通さんのトラックに追い越された

前だったら宅配便のトラックが見えたら 100 %ウチに来る(笑)

でも今はスルーばっかり。

と思ったらいました、わが家の前にトラックが。

Photo

サントリー角ハイボールでおいしいものを当てよう !

 惣菜コース !

コープのレシート分かな ?

なんと、グランドホテル特製 ? !

2

お弁当やおつまみにぴったりじゃないですか

なかなか応募できてない中の当選。

ありがたいです。

2_2

園バスが止まるとこまで姫を連れて行きます。

最近では姫の知名度も上がってバスから名指しで手を振ってくれます。

それがうれしいみたい。でも誰だか思い出せてない

Photo_2

アンティークフリルで作ったもの。

お問い合わせ頂いてたので着画載せておきます。

後ろはこうなってますよ。可愛いでしょ。

(予約でゲットできそうですよね

乙女ギャザースリーブ T もかわいいでしょ。

後ろから見たらこれまた袖がぶわんぶわん

半袖も作りたいわ~。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! お願いします。

 ↓


にほんブログ村

Photo_3

姫りんごの花が満開 ! ・・・でした

すでに終了してます。

着画のチューリップも終了。

すずらんも終了。夏花壇に移行中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« amie poche ふりふり浴衣&布... | トップ | トラフィックはちみつで夏タンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事