ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

うれしいお届け物

2009-07-27 20:12:13 | ブログ
今日も雨…。
しかも明日から晴れだった天気予報も変わってるじゃありませんか。
洗濯物も乾かないし何もする気が起こりません。
もちろんピンポンも鳴りません…。
そんなmainasa の家に郵便でうれしいお届け物が。
ブログ 懸賞人生。 の saya さんからキョロちゃんミュージカルの入場引換券を頂いちゃったんです。
Sany0170 mainasa の中では saya さんといえばキョロちゃん。
キョロちゃんといえば saya さん。
クリスマスのキョロちゃんキャンペーンで自宅にキョロちゃんがやってきたのはうらやましすぎる
(雪さんちにも来たんだよね、いーなー。mainasa 宅は圏外です
mainasa もW賞狙いで送ろうと思ったんだけどロタウイルスパニックで出すのを忘れてました。応募ハガキに全部記入してあったし応募マークも貼ってあったのに。
来年そのまま使おうと思ったけどハガキが違うよね
どうにか調整して見に出かけたいと思います。
saya さん ありがとうございました。
とても初めてとは思えない手紙のやりとりで面白かったです。
今後ともヨロシクです。
そうそう、↑の便箋が可愛くてですねー
今ではインチキガーデナーをやってるmainasa ですが、独身時代は大のサボテン好きとして通ってました。
結婚祝いに「サボテンしか考えられない。」と言ってデカイサボテンをくれた友達もいたぐらい。こちらに越してからはサボテンに限らず…という感じです。
Sany0171 ちょっと目を離した隙に saya さん からの封筒をハヤトが喰っておりました。くららと競うように
お手紙と入場引換券は慌てて奪取。
ホントに油断も隙もない。毎日こんなんばっかりです…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いがけずに夏祭り | トップ | マタニティ記録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは!無事届いたようで安心しましたー。 (saya)
2009-07-28 20:16:43
 こんばんは!無事届いたようで安心しましたー。
サボテンにはそんな思い出(?)が!!
また何かあったらお知らせしてみまーす。
返信する
《sayaサマ》 (mainasa)
2009-07-28 21:20:55
《sayaサマ》
ありがとうございます。
サボテンはものすごくたくさん持ってたんですけど
こちら寒くて管理できないので実家に預けました。
キョロちゃんレポお楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事