チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

寒すぎる!

2014年02月06日 | 日記


今日はとにかく寒い…普段はウロウロ、クルクル、独り遊びをするモカですが、さすがに今日はじーっとしてます。毛布の中にお尻から潜り込み、少しずつ下がって頭まで潜ってしまいました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の最後 | トップ | 焼肉~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃぴ)
2014-02-06 16:47:12
チワワってすっごく寒がりのイメージがあります。
小さいし、脂も少なくて・・・。冬が苦手って感じ。
うちはダックスを飼っていますが、ふるえるって感じはないですが、やはり暖房器具の前からは離れませんよね。
石油ファンヒーターの前は子供と犬で場所の取り合いしてます。
冬になると部屋が乾燥して、ワンコの毛がフワフワと部屋の片隅に固まっていることも…。
静電気のせいか、ソファーとか布にもけがついてるし…。
普段のブラッシングのとき、ペットくすりというサイトのスプレーを使ってます。
しゅ~ってやるだけで、静電気も防止できるし、ブラッシングも楽になりました♪オススメです。
返信する

日記」カテゴリの最新記事