チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

ヤドカリ?

2009年08月05日 | 日記
いつもビーちゃんエムちゃんのおもちゃを入れてるバケツにエムちゃんが入りました。小さなバケツのエムちゃんはヤドカリのようです。 ビーちゃんは人間のお兄ちゃんの部屋で遊んでいるので、エムちゃんはママに「あそんでよ!」ってせがみます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒ってる? | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (梨奈)
2009-08-05 16:03:53
ちょぉーーーー可愛い
返信する
!!! (ゆりゆり)
2009-08-05 20:25:41
格好も、つぶらな瞳も可愛い!
エムちゃん、ビーちゃんに会いたい!


友達のワンコにわしゃわしゃしたら、興奮しすぎて攻撃されたユリです笑。
けど、タックルされてもめげずにかまったら、最後は足の間でお座りするぐらい仲良しに!
ただ、ワンコが面倒だから諦めたって説もありますが。笑
返信する
うれしいな! (チワワなママ)
2009-08-05 20:38:52
梨奈さんへ
どなたかしら…?  コメント嬉しいです。毎日アップしてますので覘いてください!

ゆりゆりさんへ
お友達のワンコはとっても嬉しかったんでしょう!  ワンコは体で遊んでくれる人が大好きですから。 早くワンコ仲間になれるといいのに…。
返信する

日記」カテゴリの最新記事