チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

土管

2011年04月15日 | 日記
高い所だってヘッチャラだもん…土管の上なので、実際にはたいして高くありません。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃? | トップ | 警察犬なみ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (Unknown)
2011-04-15 14:30:36
こんな高いところで怖くないんですね!
いい季節になってきましたよね。
うちはダックスを飼っていますが、この季節はちょっと出費が多いから痛い~!
去年からフィラリアの薬をネットで買っています。
ペットくすりというサイトですが、病院で処方してもらったのと同じ薬なので、安心です。
安いし、病院に行く時間が無い時も助かっています^^

病気になれば病院にはお世話になるし、病院とネットと上手に利用出来たらいいなって思ってます。
返信する

日記」カテゴリの最新記事