チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

大きなモカちゃん

2011年07月19日 | 日記

フィアンセさんの愛犬、9キロ越えのモカちゃんをご紹介します!! 横顔のボリューム感…大きなおめめを見開いた顔…迫力満点!!  でも吠えたり、威嚇したりしません。とっても大人しくておりこうさんです。 同じモカちゃんでも我が家のモカちゃんは…爪の垢を頂いておかなくちゃ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おニュー | トップ | 似てる!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ (BigmocaMama)
2011-07-19 20:32:03
Bigmocaをご紹介いただきありがとうございました。
ワンコ連れひよっこの私たちに色々ご指導いただきありがとうございました。♪( ´θ`)ノテンションあがりまくり、楽しい夏休みを過ごせました。また機会があったら是非ご一緒させて下さいね!…DogDeptにてレインコート買ってもらいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
大と小 (チワワなママ)
2011-07-20 21:14:04
ビッグモカママさんへ
こちらもとても楽しかったです。
レインコートを着たモカちゃんの姿見たかったなぁ…。  また是非ご一緒しましょうね!
返信する

日記」カテゴリの最新記事