チワワな日記

チワワなママが、ぼのちゃんモカちゃんと過ごした思い出の日々と美味しいものを教えちゃいます!

お寿司屋さん

2012年06月25日 | グルメ



チワワなママの家の近くに『花井』というお寿司屋さんがあります。記念日とか嬉しいことがあった時に伺います。 まずお刺身をお願いしたら、こんな豪華な盛合せになりました。あわびがサイコー! ウニはそのまま出してくださいましたが、半分食べたところで板さんに戻します。すると酢飯を加えて混ぜてウニリゾットのようにして再度出してくださいました。ウニそのものも美味しいけど、酢飯和えはもっと美味しかった!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼント | トップ | アジサイと »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事