チャンネル桜・瓦版:世論(多数意見)の真逆(少数意見)がほとんど正しい・西村浩一ブログ

全ての情報は「誰か(犯人)の利益のプロパガンダ」で見ると『真相』が分かる。 チャンネル桜の「草莽崛起。」を応援しょう!

 金融緩和『幻想』:チャンネル桜・瓦版、アメリカの南沙列島、米駆逐艦侵入は、中国との出来レース

2015-12-13 09:52:33 | アベノマジック(幻想・イリュージョン)

    <金融緩和『幻想』から脱却すべきとき>

 2012年の安倍政権誕生の時から、ブログに「アベノミクス。」は『幻想』の「アベノマジック。」(目晦まし)と述べてきました。

 当時、メディア・(供給側・御用達経済学者)のプロパガンダにより、各政党は「脱円高・デフレ不況。」⇒「円安・インフレ好況。」(という嘘話)を選挙公約として、多くの日本人は、この数年間、「金融緩和。」が経済を改善するとの幻想(与太話)に囚われてきました。

 「安倍政権。」推進の私たち(チャンネル桜)にとっては、「インフレ期待。」好況(空論・誤認)によってでも、総選挙の勝利となったことは「結果オ~ライ。」と大歓迎ではありますよ…!

 しかし、今日に至って、やっとアベノミクスは実際に機能していないとの論がみられており(呑気だねえ)、「金融緩和。」は円安をもたらし(株価)を押し上げたが、実質賃金の引き下げ⇒「景気悪化。」となると(今頃)述べています。

 これは、実体経済の『状況』を示す実質成長率動向を見れば分かる通り、2014年度にはマイナス成長となり、15年4~6月期、7~9月期と2期連続のマイナス成長(経済学的には、「景気後退。」入りと発表すべき)に陥っていますよ…。

 この「マイナス成長。」の原因は、「物価上昇。」(インフレ期待・好況に反して)による「実質消費。」の落ち込み(私の言う通り、真逆でしたよ!)によるものであります。

 そこで、今日においては、日銀・黒田、(三葉虫)岩田規久男の言う「インフレ目標。」(というガサネタ)を取り下げるべきだとの論が云われておりまする…。 (もっとも、取り下げれば日経ダウの大暴落となるから、血圧降下剤同様、毒だと「分かっても。」止められないけれどね)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿