たまたまフォトラブリー

自然は素晴らしい!どんなに飾っても、どんな策を練っても浄化して包み込んでくれる。写真を通して自然体の日常をお届けします。

黒チューリップ

2018-04-17 10:40:53 | Weblog

散歩で見つけた畑の脇にあったチューリップ。敷地内に入れないので遠目で。今まで見た黒のチューリップでは小ぶりながら一番黒いと思った。

 他の色の花はみな終わっていたがこの色だけは奥手かな。

その後歩いていると…これぞ美しい春の生垣。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宮の春 | トップ | 晩春の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事