在宅 ネットで簡単お小遣い&日々の生活

ネットで簡単にお小遣いを貯める方法をご紹介

シネマ

2007-12-29 23:32:39 | 暮らし
こんばんは~

今夜は、暖かいです。
あと2日で、今年も終わりですね。
年々1年が、あっという間に過ぎてしまいます。
今、子供たちが冬休みなので、ちょっと忙しいです。
暮れという事もあり、余計です。

夜、時間がある時は映画のDVDやドラマを観るのが好きです。
WOWOWも良く観ますが、Gyaoも良く観ます。
有料の映画などもありますが、私がいつも観ているのは無料だけです。
今、暮れという事もあり、話題作がたくさん観られます。
それも好きな時間に。

今日は、お小遣いに関係のない娯楽の話でした。
ちょっと、一息つきましょう














ブログランキング

写真投稿

2007-12-28 21:24:32 | 無料会員登録
こんばんは~

今日は、写真投稿の練習です。
デジカメが、今ちょっと使えないので、また携帯の写真を投稿します。
携帯から、こちらに直接送っちゃいました。
画像サイズの編集が、今1つ。
皆さん、写真入りの綺麗なブログが多いので、私も
今回は、大きく載ると良いんですけど…
…やっぱり今回も、だめみたいです…


Myアフィリエイト、ただ今、キャンペーン中!!
バナーを貼るだけで2000円もらえます。
ブログ、ホームページお持ちの方、この機会に登録しては?







ブログランキング

メールの数

2007-12-27 22:31:40 | 無料会員登録
こんばんは~

寒いですね。
風邪、ひいている人が多いんじゃないですか?
私は、今のところ大丈夫です。
うがい、手洗いで風邪予防しましょうね

暮れも押し迫り、毎日忙しいです。
お小遣い関係のメールの処理が滞っています。
ネットでお小遣いを紹介しているサイトによっては、フリーメールアドレスの使用を
勧めていますが、私は、まだ使っていません。
フリーメールアドレスNGのサイトも多いです。
あまりに溜まってしまった時、私はあっさり捨ててしまいます。
「溜まってる、どうしよう…」と思いたくないからです。
無料で始めたのですから、その辺は割り切りましょうね。
捨てても、また送信してくれます。
年末年始に、割りと時間がある人は、この機会にたくさんクリックして、
お小遣いを貯めましょう。
メールの数が多いサイトをまとめておきます。
今から、始めてみませんか?


ポイント換金には、インターネットの銀行イーバンク銀行 が便利で簡単!!



ブログランキング

貯金箱

2007-12-26 23:47:04 | 無料会員登録
こんばんは~

クリスマス終わってしまいましたね。
何だか、毎日が慌ただしいです。
子供たちが冬休み&暮れだからでしょうか!?

今日は、げん玉同様、ここだけでお小遣いを貯めている方も多く、
とても人気のあるサイトです。
無料会員登録や資料請求、口座開設、ショッピングでポイントが得られます。
もちろん、クリックポイント付きメールは、毎日送られてきます。
2ポイント1円で1000ポイントから換金です。
ポイントに有効期限は、ありません。

ぶたちょき

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ポイント換金には、イーバンク銀行
が便利です!!



ブログランキング




イブ

2007-12-24 23:15:58 | 暮らし
Merry Cristmas

今日は、お小遣い関連はお休みです。

みなさんは、どんなイブを過ごされていますか?
我が家では、クリスマスのお祝いを一昨日しました。
ケンタッキーのチキンは並ばずに出来たてを買えましたし、
ケーキもすぐに買えました。
部屋を暗くして、ろうそくを灯し子供たちが吹き消しました。
でも「お祝い、した?」って感じです。味気ない…
やっぱり、こういう事は早めにするものではないですね。
来年はイブに、ちゃんとお祝いします。

写真の投稿は3度目ですが、まだ少しわかりません。
画像が小さく載ってしまうんです。
タイトル、又は画像をクリックすると、大きく見られます。
家から2つ目の駅近くにあるショッピングモールにあるクリスマスツリーの飾りです。
本当は、ツリーの写真を載せたかったのですが、綺麗に撮れませんでした。

イブに相応しいブログ森の時計と丘の風も見てみて下さいね。
心が休まります



ブログランキング


お祝い

2007-12-23 00:21:08 | 無料会員登録
こんばんは~
日付けが変わってしまいましたが、クリスマスのお祝いしました。
ケンタッキーも不二家も、すいてましたよ。
こんなに楽にクリスマスの買い物が出来たのは、久しいです。
みなさん、イブにお祝いをする人が多いんでしょうか!?





 




ネット通販、ポイント換金には、イーバンク銀行 が便利です!!




ブログランキング

高額です

2007-12-22 12:16:21 | 無料会員登録
こんにちは~

今日は久しぶりに曇っていますね。
午後には、雨になりそうです。
我が家では、今夜クリスマスのお祝いをしようと思っています。
やっぱり、いつもと同じくケンタッキーのチキンを後で買いに行きます。
混んでいない事を願って…
ケーキは、不二家です

今日は、GETポイントのご紹介です。
一つ一つの成果案件が高額なので、ぜひおすすめなんですが、
おすすめですと紹介しているサイトが全然ないですね。
会員登録にしても、カード発行にしても、他サイトよりずっと高額です。
イーバンク銀行 のみの対応ですが、初めて口座登録すると、
試しに5円振り込まれます。
一度の換金に手数料が3円かかるので、実際振り込まれる金額は2円ですが、
きちんと口座の確認をしてくれるので、安心です。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログ、ホームページお持ちの方におすすめです!!
ただ今、紹介キャンペーン中でサイトにバナーを貼るだけで2000円もらえます。




ブログランキング

見るだけでも

2007-12-21 20:33:53 | 無料会員登録
こんばんは~

一日、良い天気でしたね。

今日はCMサイトを、ご紹介します。
アニメーション広告を見るたび、ポイントが貯まります。
メール内のURLをクリックしたり、サイト訪問で見られます。
私の個人的な感想ですが、メールは見れば見るほど
送られてくるメールは増える気がします。
CMの商品を購入しても、ポイントは得られますが、
見るだけでも、どんどん貯まります。




ただ今、紹介キャンペーン中!!
バナーを貼るだけで2000円がもらえます。




ブログランキング


ファイブスタイル ブログランキング



冬休み

2007-12-21 10:49:24 | Weblog
こんにちは~

学校は、明日から冬休みですね。
クリスマスも、すぐです。
クリスマスのお祝い、いつもはケンタッキーなんですが、予約しませんでした。
一昨年、予約せずに買いに行ったら、凄い行列で買うのがやっとでした。
なので、昨年は予約して買ったのですが…美味しくなかったです。
今年はどうしようかと、子供たちと考えています 






ネットショッピングやポイント換金にはイーバンク銀行 が便利です!!



ブログランキング

ファイブスタイル ブログランキング