60才からの新規芸術作品創作活動 特許は経済活動と人類の発展を妨げる AI全盛の 競うこと 争うこのない世界を希望します

記事は一部分普遍的理論などのみ可読に
特許は取らないで下さい
競うことはダメ
アイデアは等しく使われるべきです

二回目の塗装で油断した!小指挟んだ!

2023-09-20 15:54:33 | 日記
二回目の塗装で油断した!

なにげなく
スポーツカーのハッチバックを閉めたら、
あらら、?

僕の左手の小指がハッチバックに挟まった!

あれ!
いたいぞ!
抜けないぞ!

落ち着いて扉を開けた!

なんとも無いように見えるが!

指が痛い!

念のため
お医者に行くぞ!

急いでいたので

ノコギリ1本
デカール
5枚を

現場に忘れた!

病院が終わったら、
タイニーハウス研究所に戻ろう!

1時間でこの病院に来れた!





途中で
ねずみ取り準備進めるいるのを目撃!


朝昼兼食の豚汁



イヤー

食堂でも
病院でも


咳をしているお方が極めて多い!

困った(*´д`*)ことである!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿