you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

今年も残り少し

2012年12月28日 | フィギュア

日々のネタがまるでなくここも放置に等しい更新レベル。

今年の記憶は春先に体調崩し、くたばってた記憶が強い一年。

年間でフルスクラッチ2個とかやる気が見れない・・・

来年はせめて5個くらいはこなしたい。

リボタチコマ。

当たり外れ多いらしいけど我が家のは軽傷でした。

交換パーツはまだ届いてないけど。

極ライアル。

恐ろしく塗装精度がいいと思う。

ダークエネルゴンゲ医。

溜まりに溜まってたポイントで召喚。

とても綺麗なので割れずに耐えて欲しい・・・

ついでの購入NECAマーカス。

なにげにギアーズはこれが二個目。

ポチョを作るならこのこ関節可動しかなさそう。

nextは突然のガンセイバー。

わかる範囲で塗ったけどうろ覚え。

SDXアレックス到着でアルガス騎士団が揃う。

長かったけど何とも言えない気分。嬉しい意味で。

アクリルケースがゴチャついてきたので100均ケースでひな壇でも作るかな。

で、ロボカイ様。

80%完成。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう12月かよ | トップ | ロボカイの可動範囲とか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事