you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

久々のスターウォーズフィギュア

2012年06月22日 | フィギュア

最後に購入した野はヴィンテージシリーズのマントグリーバス。

国内版が消滅してからめっきり買うことが無くなったスターウォーズ系ですが久々に購入。

メイス・ウインド

欲しいなと思いつつ今まで買ってなかったので。

最新作なのに股関節が旧仕様でがっかり;

そのくせ足首に少し踏ん張り気味の傾斜が付いてて構えれる謎仕様。

ライトセイバーも綺麗に塗り分けられてて綺麗。

何か違う図。

キット・フィスト

ムキムキマッチョのジェダイってイメージが高い。

アニメ版クローンウォーズで上半身半裸での水中戦が唯一の見せ場な気がw

股関節が開くタイプなので大降りアクションも可能だけど、髪の毛が物凄い干渉して首がほぼ動かない;

昔出た半裸マッチョの奴も何時か欲しい・・・

暗黒面最大のかませ犬。

双眼鏡も付いてる豪華さ

ローブがジェダイ側と異なる素材で麻のような感じで雰囲気あります。

股関節が開くので大降りアクションも可能。

棚見返すとEP1のSWBCってセブルバ、ワトーしか持ってなかったのね;

セイバーは割れます。しかし、マスターも若ケノービも居ない悲しさ;

今回一番の目玉。

アイラ・セキュラ

3.75の女性フィギュアでも最高峰の出来だと思う。

奴隷アよりも色っぽいとかどなのさ!

顔も美人さん。

腹回りのエロさが半端ない。

股関節が開くのでアンリッシュドみたいなポーズを。

一番最初に出たアイラも悪くないのよね。

でもその進化具合は凄い。

過去ジェダイ側はオビワンばかり買ってましたが、こうやって他の仲間が増えてくると「ああ、コレが芋づる泥沼なんだな・・・」と認識w

あとはガモーリアンガードが欲しいけど国内ショップは高くて;

再アソートされれば海外で安く買えそうな気がする感じ。

 

最後はサービスシーンで〆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿