you're fired! (ゲレロの玩具街道)

生きてりゃ毒も吐くさ。
ココは「you're fired!」のメインページ確定。
過去作品などは右下段のリンクから

おもちゃショー行ってきたよ

2012年06月15日 | フィギュア

お誘いを受けて今年も行ってまいりました。

まずは二階から責める感じで。

ルービーズジャパン

マシュマロマンがお出迎え。

昔これ入荷したけど箱がクソでかいのよね;

真面目に欲しいアベンジャーズシャツ。

各種小物が付くみたい。

確か2k代で意外に安い。ソー欲しいわ。

なんかシュールでつい撮影。

これを着たお姉さんに襲われたいです。

バンダイブースは今回しょぼかった。

マーチ。

青いの

サニー

イカあざとい

アホ。

ARガチャの展示見てきたけど凄く良かった。

製品版では分らんけど;

ドラゴンボールも進行中らしい。

まぁスマホじゃないからギミック見れんけど;

反対側はゴーバスターズ

ごめんなさい既に見てない・・・

なんかヒロシが喋る玩具出るみたいで気になった。

食ガンのアレ。悪くないけどベース邪魔臭い;

端に追い遣られた二人。

メテオの衣装が江頭のタイツみたいにテカテカで安っぽかった衝撃。

ウルトラエッグナースは20センチ以上伸びてたと思う。

真面目に欲しいともうキングジョー。

メトロンもいい感じで楽しみ。

もじばけるG2

うーん・・・

やっぱり現行の動物変化のが好きだな;

このおまけのつけ方がムカつく。

木目のバイク。

なんかスゲー小さくて残念な感じ。人生ゲームの乗り物かよ!ってサイズ。

極・悪!!

噂のマスコレ映画編の仮面ライダー真

これだけ欲しい。出気は良好。

プレバンのアレ。

でかいし邪魔くさそうなだけど、集めてる人は買わざるを得ないんだろうな;

顔だけだとパットしない・・・

開いたら凄いけど開かなさそうなガンダムマスコレ3弾

噂のジム砂。

カプコンブース

プライズで出るラギア装備

これ、結構大きくてSIC位在る。

リボレウスはほぼ製品版と見ていい感じ

青も落ち着き目に。

こっちが早く欲しいハンターさん

モールドびっちリ

塗装で潰れない事を祈る

大本命、異次元タックル

明らかに箱パンパン系・・・

べり

チタノザウルス

試作次弾

ナイス顎

羅ギアに電気追加

ねんどろ

タカラトミーアーツ

マイクロンのガチャ2弾

バルクヘッドでかいな・・・

両手につけたいけどダブる気がしない重量級

イカちゃん

陶器のにゃんこ先生が良い感じ

ライカのカメラシリーズ

このルービックキューブが凄く面白そう

複雑そう・・

丸とか斬新

鳥のフィギュア

泣き声が出るとかで癒し系

ほぼ1/1サイズで爪とかも尖ってて良い感じなんだけど、パーティングラインが残念すぎる;

食玩のTF

バージョンは良く判らないけど、持ってない実としては嬉しい選べるタイプ

さて、TFだけど全て撮影禁止。

覚えてる範囲で

ユニクロン 肩、胸が金メッキ。

ボイメガ 肩、胸が銀メッキやたら明るい色。

蜘蛛姉  武器は銀色のクローみたいなの。足延長とかにはなら無さそう

ホイジャ 脛にガッツリ穴。分ってはいたけどパターンはシール。AM追加だけど見てきた奴は剣持ってなかった。もしかしたら背中についてた可能性も・・・

ブレークダウンサイラス 黒い色、胸のバンパー新規 顔も新規(眼帯ではなくスコープアイみたいな)

スワーブ 赤いブレークダウンみたいな

マグナス 何故か抜きサンプル状態であれが成型色確定ならなんか安っぽいぞ;

ショックウエーブ 背中羽に凸がたAMジョイント増設。大きさはアーシー位。AMの代わりに海外版の武器無し

レオプライム 原型状態だけど見た感じ凄く良さそう。製品版でシャープな部分がダレる可能性大。

ジェットビーコン とにかく黒い。指紋だらけで汚かった;腕のパーツがサイドの革配置なので穴が目立つ;穴だけで6こ近くあったと思うので武装推奨遊びかも

ドレッドウイング 展示品が急ごしらえ杉で武装無し。海外版より明るめの色彩だったけど成型色や製品にて変更の可能性アリ

 

と、覚えてる範囲。

また、マテルジャパンにはWWEもアメコミトイも今回一切無く・・・切ない:

去年いた担当さんがいれば話聞いてみようとしたけどお姉さんばかりで見つからず;

やのまん

無いに等しい希望をもって毎度見に行ってるけど、大百怪はまぁ無いわw

パズルばっかりでした;

スクエ二

ビバップ展示あるのか気にしてたけどFFとDQばっか。

毎度の如くクソの展示。

こっちはゲームショーのが毎度力入れてるのでソコに期待。

なんちゅうか、今回はビミョーなかんじでした;

去年一昨年のがまだ良かった;

会場を出て歩きつつガンダム。

股関節にミサイル打ち込んだら倒せそうだな、巨大ロボって。

丁度イベントのタイミングで光って頭が動いたり、煙が出たりと。

しかし音声でAGEの誰か、アムロ、SEEDの奴、うにコーンバナージ、00の俺たちがガンダムだ!と立て続けに発進音声流れててなんかシュール。

ガンダムショップ内も秋葉で見かけるようなやつばっか;

しいと言えばガンプラ焼きがシャアザク版としてデミハンバーグ味見たいなのが在ってソレを食べたよ。

頭の先からつま先まで肉詰ってて美味しいんだけど、温い;熱々の方が美味しいと思うよ。

しかし肉で汁がトマトソースみたいな色なもんで、コックピット辺りまで食うとなんかグロイw

ニコルぶった切り、08小隊のゲリラにヤラレルお姉さんを想像しつつ食す・・・うーん肉片w

その後はレゴのショップが開いたとの事でレゴランドに。

でも財布がひもじくあんまり買えず;

働かなければ生き残れない!と思いつつも、帰宅したら尼からウイングゼロの金払えメールが来てた。

そんな一日で。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買いすぎ自重 | トップ | 久々のスターウォーズフィギュア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュア」カテゴリの最新記事